ジュンギくんがジュンツイに上げた写真が記事になってました


이준기 '조선총잡이' 패밀리와 인증샷 "사랑하는 애기들"

イ・ジュンギ「朝鮮ガンマン」ファミリーと認証ショット「愛するみんな」


이준기가 '조선총잡이' 회식 자리를 공개했다.

イ・ジュンギが「朝鮮ガンマン」会食の席を公開した。


이준기는 9월 7일 자신의 트위터에 "사랑하는 '조총' 애기들"이라는 글과 함께 사진 한 장을
게재했다.

イ・ジュンギは9月7日自分のtwitterに愛する「朝銃」のみんなという文と一緒に写真を一枚掲載した。


사진 속에는 이준기를 비롯 남상미, 전혜빈, 오타니 료헤이, 최재환 등 KBS 2TV 수목드라마
'조선총잡이' 출연 배우들이 등장해 눈길을 끌었다. 이준기는 '조선총잡이' 출연배우들과 우정을
자랑해 훈훈함을 자아냈다.

写真の中にはイ・ジュンギを始めナム・サンミ、チョン・ヘビン、大谷亮平、チェ・ジェファンなどKBS2TV
水・木ドラマ「朝鮮ガンマン」出演俳優たちが登場し注目を集めた。
イ・ジュンギは「朝鮮ガンマン」出演俳優たちと友情を誇り和やかさを醸し出した。


朝鮮ガンマン

사진을 본 네티즌들은 "'조선총잡이' 배우들 완전 친한가보네", "'조선총잡이' 배우들 한복 안
입으니 어색하다", "이준기와 동료 배우들 우정 훈훈다다" 등 반응을 나타냈다.

写真を見たネチズンたちは朝鮮ガンマン 俳優たち完全に親しいみたいね
朝鮮ガンマン 俳優たちが韓服を着てないので不自然だ」「イ・ジュンギと同僚俳優たちの友情が暖かだ
などの反応を示した。

한편 '조선총잡이'는 지난 4일 22회로 종영했다.

一方「朝鮮ガンマン」は去る4日22わで放送終了した。
source:newsen.com


twitterには 애긔들~♡ って可愛く書いてましたが・・・・みんな大人なのに赤ちゃんでもなく
子供でも無いし・・・(笑)韓国の表現は面白いですね。多分親しみを込めてるんですね。
朝銃の若い若者さんたちだけで楽しそう。。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

