昨夜のジュンツイの記事です。


이준기, 여유로운 일상...‘불타지 않아도 즐거워’

イ・ジュンギ、ゆったりとした日常・・・「燃えなくても楽しい」


배우 이준기가 여유로운 일상 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギがゆったりとした日常の写真を公開した。


이준기는 지난 27일 오후 자신의 트위터에 “즐거운 토요일?”이라는 멘트와 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは27日午後自分のtwitterに「楽しい土曜日?」というコメントと一緒に写真を公開した。

공개된 사진 속 이준기는 카메라를 향해 브이를 날리고 있다. 특히 뒤로 쓴 모자와 편한 티셔츠
차림으로 훈훈한 외모를 과시해 눈길을 끌었다

公開された写真の中のイ・ジュンギはカメラに向けてVを飛ばしている。
特に後ろに被った帽子とラフなTシャツ姿で暖かな外見を誇示し注目を集めた。



イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter



이를 본 네티즌은 “어쩜 세월이 지날수록 점점 귀여워지십니다”, “즐거운 시간 보내셨나요?”,
“우와 진짜 동안이네요” 등의 반응을 보였다.

これを見たネチズンは
どうして時間が経つほどますます可愛くなります」「楽しい時間を過ごしましたか?
うわぁ、本当に童顔ですねなどの反応を見せた。


이준기는 올 하반기 투어를 통해 아시아 전역의 팬들을 만날 계획이다

イ・ジュンギは今年下半期のツアーを通じてアジア全域のファンたちと会う計画だ。
source:osen

誰と飲んだのかな??
ところでアジアツアー・・・アジア全域??
多分・・・中国(香港・北京??)・日本・韓国だけよね???
台湾とかタイとかは無いのでは??まぁ、韓国のニュースはけっこう大袈裟に書くので話半分で(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

