久しぶりのジュンツイ
久しぶりのニュース・・・このタイトルはもしかして?


이준기, 컴백 예고? “조금만 기다려요”

イ・ジュンギ、カムバック予告?「ちょっとだけ待ってて」



배우 이준기가 컴백을 예고하는 듯한 글을 남겼다.

俳優イ・ジュンギがカムバック予告するような文を残した。


이준기는 13일 오전 자신의 트위터에 “잘 지내고 있죠? 조금만 기다려요”라는 멘트와 함께 사진
한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは13日午前自分のtwitterに元気でしたか?ちょっとだけ待っててねというコメントと一緒に
写真一枚掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 환한 미소를 지은 채 카메라를 응시하고 있다. 특히 모자를 뒤로 쓴
캐주얼한 패션으로 동안 외모를 자랑해 눈길을 끌었다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは明るい微笑みを浮かべたままカメラを見つめている。
特に帽子を後ろに被ったカジュアルなファッションで童顔のルックスを誇り人目を引いている。



イ・ジュンギ


이를 본 네티즌은 “점점 더 어려지는 듯?”, “우와 컴백하시는 건가요?”, “오빠도 잘 지내시는 거죠?”
등의 반응을 보였다.

これを見たネチズンは
だんだん幼くなるみたい?」「わぁカムバックされるんですか?」「オッパも元気ですよね?
など反応を見せている。


이준기는 지난 달 종영한 KBS 2TV 드라마 ‘조선총잡이’에서 박윤강역으로 열연해 호평을
받은 바 있다.

イ・ジュンギは先月主演したKBS2TVドラマ「朝鮮ガンマン」でパク・ユンガン役で熱演し好評を博した
ことがある。

source:OSEN

髪・・・茶髪似合うね~☆
も・もしかして・・・・・作品決まりそうだとか????
きぁああああああああああああああああ

冷静に嬉しいニュースを待ちましょう


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

