ジュンギくんインスタグラム始めましたね。
先日これは何だ~~ってインスタグラムを初めて戸惑ってる様子が面白かったです。

今日はファンミのために練習してる写真が上がってましたのでチラッとご紹介。

Dance ~!Dance ~!#연습실#울랄라

Dance~Dance~!#練習室#ウララ

イ・ジュンギ




先日SPLENDORからジュンギくんがニューアルバムExhale」の発売決定のメールが来ました。

詳細はこちらから
ニューアルバム 「Exhale」11月21日発売決定!

イ・ジュンギニューアルバム Exhale

メイン曲の「Ma Lady」はエレクトロニックポップとか・・・こーゆうの大好き
久しぶりにアルバム・・・めっちぁ楽しみですね


横浜公演のチケットですがお譲り先が決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

