インスタグラムに挙げた写真の記事です。
ホント・・・イップダ

インスタグラムを開設してからここばっかですね(笑)

이준기, 찢어진 눈매+올라간 입꼬리..중성 매력

イ・ジュンギ、切れ長の目元+上がった口元・・・中性の魅力


배우 이준기가 오묘한 중성적 매력을 뽐냈다.

俳優イ・ジュンギが妙な中性的な魅力を誇った。


이준기는 31일 오후 자신의 인스타그램을 통해 "탁포토님 얼굴이 소멸"이라는 짧은 글과 함께
사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは30日午後自分のインスタグラムを介して「タクフォトさんの顔が消滅」という短い文
と共に写真1枚を掲載した。



공개된 사진 속 이준기는 카메라를 내려다보는 각도로 지그시 미소 짓고 있는 모습이다.
특히 그는 길게 찢어진 눈매와 매력적인 입꼬리로 묘한 중성적인 매력을 발산해 보는 이들의
시선을 사로잡고 있다.

公開された写真の中のイ・ジュンギはカメラを見下ろす角度でそっと微笑んでいる姿である。
特に彼は切れ長の目元と魅力的な口元に妙な中性的な魅力を発散して見る人たちの視線を
惹きつけている。


イ・ジュンギ



이를 본 네티즌은 "역시 '왕의 남자' 공길이네", "이준기는 잘생김과 예쁨이 섞였음",
"오빠 얼굴도 소멸 직전" 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンは
やはり『王の男』コンギルだね」「イ・ジュンギはハンサムさと美しさが混ざってる
オッパ顔も消滅直前などの多様な反応を見せている。

한편, 이준기는 오는 11월 21일 미니 앨범 'EXHALE'을 한국과 일본에서 동시에 발매한다.

一方、イ・ジュンギは来る11月21日ミニアルバム「EXHALE」を韓国と日本で同時発売する。
soruce:osen

下から撮って美しいのは・・・・
ジュンギくんがお顔のラインがキレイなこととお鼻が綺麗だから美しいのよね。(≧∇≦)キャー♪

フォトグラファーのタク・ヨンハンさんと・・・またグラビア撮影したのかしら??
いつも同じ人なのでたまには違う方に撮って貰ったらまた違った魅力のジュンギくんを見れると思うん
だけど・・・そんなわけにはいかないのかしら??
ジュンギくんは基本周りの人を変えないものね。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

