久しぶりのジュンツイ 存在を忘れてはいなかったのね(笑)

나이지리아의 국영 방송은 해외 콘텐츠보다는 자국 프로그램 우선 편성 비중이 높아 그간 한국
콘텐츠가 진출하기에는 장벽이 높았다.
ㅡ축하축하~~~~~♡♡♡♡나이지리아 팸 웰컴투 제쥐월드~



ナイジェリアの国営放送は海外のコンテンツよりは自国の番組優先編成の割合が高く、これまで韓国の
コンテンツが進出するには障壁が高かった。
ㅡおめでとう~~~~~♡♡♡♡、ナイジェリアファン ウェルカム・トゥ・JGワールド~


ナイジェリアにまで進出するんだ???
韓国のパワーは凄いですね。中国が今一番熱いけど・・・次はナイジェリアね。
日本は私を含めすっかり落ち着いてしまいましたね


ジュンギくんが上げたインスタグラムの写真が記事になってました。



이준기, 유승찬·홍석천·로버트 할리와의 친분 과시 '환한 미소'

イ・ジュンギがユ・スンチャン、ホン・ソクチョン、ロバートハリーとの親交を誇示「明るい笑顔」


イ・ジュンギ


배우 이준기가 가수 유승찬, 방송인 홍석천, 로버트 할리와의 친분을 과시했다.

俳優イ・ジュンギが歌手ユ・スンチャン、タレントのホン・ソクチョン、ロバートハリーとの親交を誇示した。



이준기는 3일 자신의 인스타그램에 "오랜만이야"라는 짧은 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは3日自分のインスタグラムに「久しぶりだね」という短い文と一緒に写真を一枚掲載した。


사진 속에는 다정하게 어깨동무를 한 채 환한 미소를 짓고 있는 유승찬, 홍석천, 이준기, 로버트
할리의 모습이 담겼다. 특히 이준기는 수수한 차림에도 훈훈한 외모를 자랑해 눈길을 끈다.

写真の中には仲良く肩を組んで明るい微笑を浮かべているユ・スンチャン、ホン・ソクチョン、イ・ジュンギ
ロバート・ハリーの姿が収められている。
特にイ・ジュンギは地味な身なりにもあたたかなルックスを誇って人目を引く。


한편 이준기는 오는 21일 한국과 일본에서 미니 앨범 '엑스헤일(EXHALE)'을 발매할 예정이다.

一方、イ・ジュンギは来る21日韓国と日本でミニアルバム「 EXHALE」を発売する予定だ。
soruce:ajunews.com


ロバート・ハリーさんとはデビュー前から、そしてホン・ソクチョンさんとも元々仲良しだし
ユ・スンチャンは軍隊からの仲ですね

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

