今日のジュンツイ

방송하는 올해 1위를 안겨주신 조선총잡이 ~^^ 역시 현장에서 구르고 뛰고할때가 좋네요 ㅜㅜ
그래서 뭐든지 도전해봐야겠어요
울팬들 기다림에 지치는것도 보기싫고 근데 운명같은 작품은 내년 상반기안에 내품으로
올수있을까나~! 다같이 기도해 보아요 ㅎㅎ


今年放送し1位をもたらせてくれた朝鮮ガンマン~^^ やはり現場で転がって活躍してする時が
良いですね(涙)
それで何でも挑戦してみます
うちのファンたちが待ちくたびれているのも見たくないし、でも運命のような作品は来年上半期中に
私のもとに来るかな~!みんなで一緒に祈ってみましょう。(笑)



내마음은 일년 열두작품 하고싶소~~~~~그게 쉽지많은 않아 알지요?

私の気持ちは1年に12作品した~~~い それは簡単ではありません わかりますね?

イ・ジュンギ
何年前の写真?????今後頃どこから引っ張り出して来たのかしら?(笑)
このジュンギくんの写真、古いので外付けHDに入ってます( ̄▽ ̄;)

ジュンギくん意欲はあるんですよね~~ 
そう言いながら毎年1作品だけだし・・・・オットケ???
期待しないで待ちましょう(笑)とりあえず・・・目の前のファンミを楽しみに。


ニュースサイトにインスタグラムに上げた写真の記事が上がってましたのでどうぞ


이준기, 레드 깔맞춤하고 음악 감상 삼매경...‘뮤지션 포스’

イ・ジュンギ、レッドで合わせて音楽鑑賞三昧・・・・「ミュージシャンポーズ」


배우 이준기가 음악 감상 삼매경에 빠진 모습을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが音楽鑑賞三昧に嵌った姿を公開した。

이준기는 6일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “‘긱 인 더 핑크(Geek in the pink)’ 연습”이라는
짧은 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは6日午後自分のインスタグラムを介して「Geek in the pink 練習」という短い文と共に
写真を一枚掲載した。


공개된 사진 속 이준기는 커다란 헤드폰을 쓴 채 음악 감상에 집중한 듯 진지한 모습이다. 특히
그는 레드 체크무늬 셔츠, 빨간 모자, 빨간 헤드폰까지 온통 빨간색으로 치장한 모습으로 눈길을 끈다.

公開された写真の中のイ・ジュンギは大きなヘッドホンをかけたまま音楽鑑賞に集中したように真剣な
姿である。特に彼はレッドのチェック柄のシャツ、赤い帽子、赤いヘッドホンまで全部赤い色で装った姿
で人目を集めた。



イ・ジュンギ


이를 본 네티즌은 “이준기 빨간색 엄청 좋아하나보다”, “이번엔 가수 변신인가요”,
“정말 다재다능한 배우인 듯” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンはイ・ジュンギは赤色が凄く好きみたいね」「今度は歌手に変身したの
本当に多芸多才な俳優のようなどの多様な反応を見せている。


한편, 이준기는 오는 21일 미니 앨범 ‘EXHALE’을 한국과 일본에서 동시에 발매한다.

一方、イ・ジュンギは来る21日ミニアルバム「EXHALE」を韓国と日本で同時発売する。
source:osen

ほんとジュンギくんは赤が好きですよね。
以前はステージ衣装に赤い服を着てて似合ってたけど・・・最近着ませんね、

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

