ナムアクターズのツイです。
ジュンギくんの新曲「Ma Lady」のディーザーがちょこっと公開されました。
さわりだけですが・・・・カッコ良ぃです。
聞いてみて下さいね。


イ・ジュンギ


11/21 #이준기 미니앨범 'EXHALE' 한일 공동발매*
기다려주시는 팬 여러분들을 위해 'Ma Lady' 음원을 살짝 공개합니다!
11일부터 온라인 주요사이트에서 예약판매가 시작되오니 많은 관심 부탁드려요


11/21#イ・ジュンギミニアルバム「EXHALE」韓日共同発売*

待ってくださるファンの皆さんたちのために「Ma Lady」の音源をチラッと公開します!
11日からオンライン主要サイトで予約販売が開始されますので多くの関心をお願い致します




イ・ジュンギ 2014ミニアルバム「EXHALE
Ma Lady
U
For a Whie
Bring Da Beat(Feat.유승찬)


早く全部聞きたいですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

