昨日久しぶりに友人と新大久保に行って来ました。
ニュース記事などで日韓関係の影響?で新大久保も人が減ったっという記事を読んで
人ごみの嫌いな私は期待して行ったんですが・・結構賑わってて少しガッカリ(笑)

フジTVTWOで「イ・ジュンギ゙独占インタビュー!」が12月3日と9日に放送されます。

フジテレビTWO 「イン・ジュギ独占インタビュー!」放送日
2014年12月3日(水)21:30~22:00
2014年12月9日(火)13:20~13:50

そして・・・・

フジテレビTWO 「TWO WEEKS」ノーカット版・日本語字幕
(全24話)が放送されるそうです
詳しくはから
韓国ドラマ 『TWO WEEKS』 日本語字幕版~ノーカット版~




遅ればせながらジュンギくんのインスタの文と写真をとりあえず・・・貼ります。
見た方はスルーして下さいね。

2日前のインスタ

너무 대단했던 공연 ㄷㄷㄷ 말타고싶엉 ㅜㅜ

あまりに凄かった公演 ぶるぶる 馬に乗りたいよ(涙)

Cavalia

「cavalia」
世界的に有名な「シルク・ドゥ・ソレイユ(太陽のサーカス)」の共同設立者の一人、ノーマン・ラトゥーエルが
演出した革新的な地上最大のアートサーカス。

「Cavalia」は、しっかり訓練された49頭の馬と33人のアーティストや曲芸師たちが登場し、単なる妙技に
とどまらない、芸術に昇華した幻想的な乗馬術を披露する。
訓練の行き届いた馬たちの美しさも、「Cavalia」の大きな見どころだ。世界各地から集められたさまざまな
種の馬たちは、きらめくたてがみと綺麗にブラッシングされた毛を振りながら、まっすぐとした力強い姿勢で
観客の視線を集める。
soruce:Interpark ticket

凄い公演なんですね(@_@;)
ジュンギくん馬がほんと好きなんですね



そして・・・13日 昨日のインスタグラム

오.. 완전 내 이상형의 그녀 ㄷㄷㄷ 준순양~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 소개시켜주세염

お・・・完全に僕の理想の彼女 ブルブル ジュン嬢~(笑) 紹介させてして下さい

イ・ジュンギ

ジュンギくん・・・寂しいのね(>ω<)
早くこんな彼女出来ると良いのに・・・でも 出来ると寂しいファン心理・・・複雑だわ( ̄▽ ̄;)
でもジュンギくんも32歳だし・・・年齢を考えると可愛い彼女が出来て欲しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

