夕べ夜中のジュンツイとインスタグラムに上げた写真と文が記事になっていますので
紹介しますね。


^^ 우리도 즐겁게 놀아봐요~ 우리 팬들 역시 단연 최고지~^^♡♡♡

僕たちも楽しく遊んでみようね~うちのファンたちも当然最高でしょ~^^♡♡♡


ㅇㅇ 우리가족이 많이 보고싶은 시간이었어요ㅜㅜ 빨리만나요~♡

うちの家族にとても会いたい時間でした(涙)早く会いましょう~♡


イ・ジュンギ


そして・・記事です。



이준기, 에픽하이와 함께 찰칵…"의리도 최고"

イ・ジュンギ、エピックハイと一緒にパチリ・・・「義理も最高」


イ・ジュンギ エピックハイ



배우 이준기가 에픽하이와 함께 찍은 사진을 공개했다.

俳優イ・ジュンギエピックハイと一緒に撮った写真を公開した。



이준기는 지난 14일 오후 자신의 인스타그램을 통해 "최고의 공연 이었어요. 감동 감동 감동~!
"이라며 "팬들과의 의리도 최고~! 좋은공연 보여줘서 고마워~"라는 글과 함께 사진을 게재했다.

イ・ジュンギは去る14日午後自分のインスタグラムを介して
最高の公演でした。感動 感動 感動~!と言いながらファンたちの義理も最高~!良い公演を
見せてくれてありがとう~
という文と一緒に写真を公開した。


공개된 사진 속에는 에픽하이의 콘서트를 찾은 이준기와 에픽하이 타블로, 미쓰라, DJ 투컷이
다정한 모습으로 카메라를 응시하고 있다. 이들 각자의 개성 있는 표정과 훈훈한 비주얼이 돋보였다.

公開された写真の中にはエピックハイのコンサートに行ったイ・ジュンギとエピックハイのタブロ、ミスラ
DJ Tukutzが親しい姿でカメラをじっと見つめている。
これらがそれぞれ個性のある表情と暖かなビジュアルが目立つ。



한편 이준기는 오는 21일 한국과 일본에서 미니 앨범 '엑스헤일(EXHALE)'을 동시에 발매할 예정이다.

一方、イ・ジュンギは来る21日韓国と日本でミニアルバム「EXHALE」を同時発売する予定である。

エピックハイのコンサートを見に行ったんですね。
ジュンギくんヒップホップ好きだもんね。
エピックハイのタブロさんと仲良いの?
もしかして「スーパーマンがやってきた」でハルちゃんに会いにジュンギくんが出たりして(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

