昨日インスタに上げた写真が記事になってました。
どうぞ


이준기, 연습복장도 ‘간지나게’...깔맞춤 패션 ‘완성’

イ・ジュンギ、練習着も「カッコ良く」・・・色を合わせたファッション「完成」


배우 이준기가 깔맞춤 패션을 선보였다.

俳優イ・ジュンギが色を合わせたファッションをお披露目した。


이준기는 지난 18일 오후 자신의 인스타그램에 “연습 연습”이라는 글과 함께 사진 한 장을
게재했다.

イ・ジュンギはこの18日午後自分のインスタグラムに練習 練習という文と共に写真を一枚掲載した。


공개된 사진 속에는 연습실에서 거울에 비친 자신의 모습을 카메라에 담고 있는 이준기의
모습이 담겨있다. 특히 이준기는 흰 무늬가 그려진 검은색 티셔츠부터 바지, 양말, 신발까지
완벽한 깔맞춤 패션을 선보여 눈길을 끌었다.

公開された写真の中には練習室で鏡に映った自分の姿をカメラに収めているイ・ジュンギの姿が
収められている。
特にイ・ジュンギは白い柄が描かれた黒色のTシャツからズボン、靴下、スニーカーまで完璧に色を
合わせたファッションをお披露目し人目を引いた。



イ・ジュンギ


이를 본 네티즌은 “우와 오빠 근데 살 빠지신 것 같아요”, “파이팅. 신발과 옷이 멋져”,
“빨리 노래 듣고 싶어요” 등의 반응을 보였다.

これを見たネチズンはうぁオッパ ところで痩せたみたいですね」「ファイティン、スニーカーと服がマッチ
早く歌が聴きたいですなどの反応を見せた。

이준기는 오는 21일 한국과 일본에서 미니 앨범 ‘엑스헤일(EXHALE)’을 동시에 발매할 예정이다.

イ・ジュンギは来る21日韓国と日本でミニアルバム「EXHALE」を同時に発売する予定である。
source:osen

ホント・・・黒が好きですよね
まぁ、似合うから良いんですが・・・私も早く歌が聴きたいです


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

