今日のジュンギくんのジュンツイとインスタ

古い順に並べて紹介しますね。

매년 #쌓여가는 #우리의 #추억 #정말 #많은 #추억들 #우리가 #만들었죠 #고마워요 #LOVE

毎年#積もって行く#私たちの#思い出#本当に#多くの#思い出#私たちが#作りました
#ありがとう#LOVE



Wow~!

Ma Lady イ・ジュンギ
どこのランキングでしょう?5位までに2つも入ってますね


Welcome to my house 허~니~♡

Welcome to my house ハ~ニ~♡

イ・ジュンギ
これはCGかな?


따뜻하다.....내 사람들이 있어서 .. #햇살..

暖かい.....私の人たちがいて..#日差し



イ・ジュンギ
また髪を染めたの??前髪長いですね。。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

