昨日の夜のツイですが・・・

몇주째 기침이 심해서 검진 받았더니 왠만한 알러지는 다 반응 하네요ㅜㅜ
조심할것들이 산더미에 마스크는 무조껀 필수로 하고 다니라고ㅜㅜ
근데 강아지 알러지 어쩔;;;;;


何週間も咳が酷くてほとんどのアレルギーは全て反応しました(涙)
気をつけるものが山のようにたくさんあってマスクは無条件に必須として出かけるようにと(涙)
ところで犬アレルギーどうしよう



イ・ジュンギ



あらら・・・・
ジュンギくん アレルギーの検査でほとんどに反応??大変ですね。
ましてやワンちゃんのアレルギーまで出てるとなると・・・可哀想だけど飼うのやめるか
薬を飲んで我慢するかしか・・・
オットケヨ??
今週のファンミ・・・大丈夫なのかしら??心配ですね。






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

