嬉しいニュースです。
やっと次期作が決まりましたね。映画に出て欲しいって思ってたのでとっても嬉しいです。
久しぶりの映画
しかも・・・・中国映画です。
最近中国ドラマにハマってるので嬉しいな。スケールも大きいんでしょうね。


이준기, 차기작 결정…중국영화 ‘시칠리아 햇빛아래’ 캐스팅

イ・ジュンギ、次期作決定・・・中国映画「「シチリアの太陽の下で」にキャスティング



イ・ジュンギ


배우 이준기가 중국영화 ‘시칠리아 햇빛아래’에 캐스팅 됐다.

俳優イ・ジュンギが中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされた。


11월27일 이준기의 소속사 나무엑터스 측은 “이준기가 차기작으로 영화 ‘시칠리아 햇빛아래’
를 선택했다”고 밝혔다.

11月27日イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズ側は
イ・ジュンギが次期作で映画「シチリアの太陽の下で」を選んだと明らかにした。


소속사에 따르면 이준기가 이번 작품을 출연하기로 결심한 데에는 탄탄하고 화려한 제작진과
감동적인 스토리와 작품성이 주요한 이유로 작용했다.

所属事務所によるとイ・ジュンギが今回の作品への出演することに決めたのはしっかりして華やかな
製作陣と感動的なストーリーと作品性が重要な理由として作用した。



영화 ‘시칠리아 햇빛아래’는 프로듀서 관금붕이 제작총괄을 맡고, 임육현감독이 연출을
담당한다.

映画「シチリアの太陽の下で」はプロデューサースタンリー・クワンが制作総括を引受け、リン・ユーシェン
監督が演出を担当する。


이 영화에서 이준기는 사랑하는 여인을 끝까지 지키는 한국인 남자 박준호 역을 맡아 순애보를
보여줄 계획이다.

この映画でイ・ジュンギは愛する恋人を最後まで守る韓国人男性パク・ジュノ役を引受純愛を見せて
くれる計画である。


임육현 감독은 “다양한 작품을 통해 본 이준기의 연기력과 중국 내 인기는 대단하다.
‘시칠리아 햇빛아래’는 기획 때부터 이준기를 두고 쓴 작품으로, 그와 함께 꼭 하고 싶다”며
배우에 대한 애정을 여러 차례 드러냈고, 이준기를 설득하기 위해 직접 한국에 방문할 정도로
열정을 쏟았다는 후문.

リン・ユーシェン監督は多様な作品を通して見たイ・ジュンギの演技力と中国内の人気は凄い。
「シチリア太陽の下で」は企画の時からイ・ジュンギを念頭に置いて書いた作品で彼と是非一緒にしたい

と俳優に対する愛情を何度も表に出し、イ・ジュンギを説得するため直接韓国に訪問するほどの情熱を
注いだという話。


소속사 측은 “중국 영화에 남자주인공으로 참여할 수 있게 돼 기쁘게 생각한다. 과거 한일
합작 작품에서 좋은 연기를 보여준 적 있는 만큼 이준기 본인이 해외 영화에 참여하는 것에
긍정적이고, 기대가 크다”며 “쉬지 않고 연기하고자 하는 배우의 의지가 강하다. 촬영이 끝나는
대로 내년 상반기에는 국내 작품도 진행할 예정이다”라고 귀띔했다.

所属事務所側は
中国映画に男性主人公として参加できるようになり嬉しく思う。かつて日韓合作作品で良い演技を
見せたことあるだけにイ・ジュンギ本人が海外の映画に参加することに肯定的で期待が大きい
とし
休まず演技をしようとする役者の意志が強い。撮影が終わり次第、来年上半期には韓国の作品も
進める予定だ
と耳打ちした。


한편 영화 ‘시칠리아 햇빛 아래’는 중국 상해와 이탈리아 시칠리아를 넘나들며 국경과 지역을
넘어선 감동적인 사랑을 하는 남녀의 이야기를 담는다. 12월 상해에서 크랭크 인 예정

一方、映画「シチリアの太陽の下で」は中国の上海とイタリアのシチリアを行き来しながら国境と地域を
超えた感動的な恋をしている男女の話を入れることになる。
12月上海でクランクイン予定


ジュンギくんのために作った作品・・きゃぁ素敵ですね
イタリアかぁ・・良いなぁ。
私も来年はイタリアに行きたいな。。
相手の女優さんは「サンザシの樹の下で」でデビューした女優のチョウ・ドンユィさんです。
清楚な感じ??もっと綺麗な人はいなかったの?って失礼(^_^;)
守ってあげたい・・・って思わせる女性って感じですね。
楽しみです。

チョウ・ドンユィ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

