ジュンギくん今朝日本に向けて出発しましたね。
金浦空港のジュンギくんの写真とジュンツイを紹介しますね。


아침일찍부터 공항까지 나와준 가족들 너무 고맙구요 고생스러우셨을텐데 죄송 ^^
이번투어도 잘하고 올게요 ~!항상 감사합니다. 첫투어 일정 일본가족들 기다려~!!



朝早くから空港まで来てくれた家族のみなさん本当にありがとう。大変申し訳ない^^
イベントも頑張って来ますね~!いつも感謝しています。
最初のツアー日程の日本の家族たち待ってて~!!



イ・ジュンギ twitter



いつもとっても綺麗なジュンギくんの空港写真を撮って下さる김곰님の写真をお借りしました。
ニュースサイトの写真より断然上手で綺麗ですね。
いつもありがとうございます。
今回もやっぱりオールブラックですね(笑)


イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

日本に到着して早速ラーメン食べてるかしら??
もう明日なんですね?
の~んびり構えてて空港写真を見て・・・ビックリ(笑)
明日だわ・・・オットケ???パックしなきゃ~~!!!

・・・・・ファンミに参加される方へお願い・・・・・

最近、とってもマナーの悪いファンの方が増えたように思います。
ステージに被り物など絶対に投げ込まないで下さい。
ステージに行くのも止めて欲しいです。
被り物を投げてる方へ・・・・ジュンギくんは猿回しの猿ではありません。
同じ日本人ファンとしてとても恥ずかしいです。
マナーを守ってジュンギくんに迷惑をかけないように気持ちの良いファンミにしましょう。
切に切にお願いしますm(_ _)m
日本のファンはいつも礼儀正しくて良いファンだなって思ってもらえるようにお願いします。
楽しいファンミにしましょうね


以前のファンミが懐かしいです(´;ω;`)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

