昨日横浜のファンミに行って来ました~~~
興奮まだ冷めやらぬ・・夢のようなひと時でした。
熱狂のルツボ~でした。

涙が出ちゃうくらいカッコ良くてとっても可愛かったです

ヨクシ!ジュンギくん


今回のファンミ・・・・ファンがとってもマナーが良くて気持ちのいい素敵なファンミでした
物をステージに投げ込む人もいなくてジュンギくんと一緒に思いっきり楽しめました。
ファンも凄くノリが良くて会場と舞台が一体化してて会場が揺れる揺れる~~(笑)

ヨクシ!ジュンギペンですね


まだ頭がボーッとしてるので頭の整理をしてファンミレポを書くかどうか考えますね( ̄▽ ̄;)

では・・・・インスタ・・・二日分まとめて一気に紹介
古い順に貼りますね。


ユ・スンチャンと
연습중 장난~
練習中いたずら~

イ・ジュンギ ユ・スンチャン 



먹고 또 연습~! 머꼬머꼬 또 묵고~#hrooroop
食べてまた練習~!なになにまた食べて~#hrooroop

イ・ジュンギ インスタグラム


ダンサーさんたちと
밤연습끝~! 아자아자아자~!#bring_da_beat
夜の練習終わり~!!頑張ろ~#bring_da_beat

イ・ジュンギ インスタグラム


ユ・スンチャンと
걱정반 기대반 ㄷㄷㄷㄷ
期待と心配が半々 ブルブル

イ・ジュンギ ユ・スンチャン インスタグラム



Good morning ~♡

イ・ジュンギ インスタグラム



Asia tour start ~! Yokohama ~!!!

イ・ジュンギ インスタグラム


ユ・スンチャンと
열광적인 공연 큰 응원에 감사드립니다~!! 사랑해용~♡
熱狂的な公演 大きな応援に感謝いたします~!!愛してま~す。♡

イ・ジュンギ ユ・スンチャン インスタグラム


ダンサーさんたちと
오츠카레사마데시다~!!♡^^
お疲れ様でした~!!♡^^

イ・ジュンギ インスタグラム


ヘアメイクさん、スタイリストさんたちと
수고많으셨습니다.~! 더 뜁시다 ~!
お疲れ様でした~!更に走りましょう~!

イ・ジュンギ インスタグラム



무대를 책임지는 그들 감사합니다.~!♡
ステージの責任を担う彼ら 感謝しま~す!♡

イ・ジュンギ インスタグラム



오늘의 일본 날씨는 아침부터 너무너무 좋아~ ♡ 요코하마의 아침을 보여줄게요~
근데 몸은 욱씬욱씬ㅋㅋ 어제 넘 뛰었엉ㅋ#Good_Morning #yokohama

今日の日本の天気は朝からとっても良いよ~♡横浜の朝を見せてあげるね~
だけど身体はズキズキ(笑) 昨日は凄く走ったよ~ん(笑)#Good_Morning #yokohama


イ・ジュンギ インスタグラム



今日は渋谷でハイタッチ会ですね。
ジュンギくん・・・ファイティン

また上がって来たら今日の分としてUpしまーす!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

