今日のジュンツイ~とインスタグラムを古い順に


What's up ~! #OSAKA

イ・ジュンギ インスタグラム


오사카로 출발하기전 공항~! 오사카 가족들은 더욱더 뛸 준비를 해야합니다 ~^^
오사카 가족들 기다려 곧 갈게요~^^


大阪へ出発する前の空港~!大阪の家族たちはいよいよ走る準備をしないといけませ~ん^^
大阪の家族たち待ってて すぐに行きますね~^^


イ・ジュンギ インスタグラム


공항에서 팬여러분과 인사할수 없었기에 너무너무 슬펐습니다.
상당히 미안한 마음입니다 ㅜㅜ
안전의 이유로 직원 전용 통로로 가도록 되었네요ㅜㅜ
힘들게 기다리셨을 가족들에게 죄송합니다.ㅜㅜ
그리고 진심으로 감사합니다. 더 열심히 준비하도록 하겠습니다.


空港ファンのみなさんと挨拶をすることが出来なかったのでとっても悲しかったです。
非常に申し訳ない気持ちです(涙)
安全の理由で職員の専用通路を行くことになりました(涙)
苦労して待っていてくれた家族たちに申し訳なく思っています(涙)
そして心よりありがとうございます。更に一生懸命準備するようにします。




식사하세요 여러분~♡ #라멘왕 @ 天下一品/法善寺店

食事して下さい。皆さ~ん♡#ラーメン王@ 天下一品/法善寺店

イ・ジュンギ インスタグラム

やっと念願のラーメン・・・嬉しそうなお顔

~^^♡

イ・ジュンギ twitter

大好きなラーメンをいっぱい食べて明日の大阪ファンミ・・・ファイティン


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

