大阪ファンミが終わって早速ジュンギくんが呟いてましたのでUpしますね



오사카 공연도 끝~~!! 오사카 팬여러분도 정말 잘논다~!!!
너무 재미 있었어요 너무감사하고 사랑합니다~~!!♡♡♡#OSAKA #BEAUTIFUL #NIGHT


大阪公演終わり^^!!大阪のファンの皆さんも本当によく遊ぶ~!!
とっても楽しかったです。本当に感謝して愛してます^^!!♡♡♡#OSAKA #BEAUTIFUL #NIGHT


イ・ジュンギ インスタグラム


오사카 열광의 무대~! 오 놀라워라~!♡

大阪熱狂のステージ~!お 驚いた~!♡

イ・ジュンギ ユ・スンチャン インスタグラム



大阪も大盛況だったみたいですね。
ご機嫌のジュンギくん、大満足って感じ!良かった!良かったぁ~


Good night ma lady ~!♡ oyasuminasai ~!

イ・ジュンギ ユ・スンチャン



明日は名古屋・・・ファイティン


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1277-9ddc91ab
