大阪ファンミの写真が上がってるのを見ましたが横浜公演の時とは舞台衣装が違いますね。
横浜公演の舞台衣装のほうがカッコ良くて私は好き。
洗って次のステージになんて・・無理なんでしょうね


ところで大阪ファンミの写真を見て思ったんですが・・・・手渡しでジュンギくんにプレゼントや被り物を
渡した人がいたらしいですね
プレゼントはプレゼントBOXに入れる決まりです
みんな誰だってジュンギくんに直接プレゼントを渡したいハズ・・・
ほとんどの方が決まりを守ってます。

横浜のファンミはそんなマナーの悪いファンがいなくてとっても気分が良く素敵なファンミでしたが・・・
今日の名古屋はそんなファンが出ませんように・・




ジュンギくんのファンミに参加して同行してるユ・スンチャンのtwitter&インスタグラムに写真が
上がってましたので貼りますね。


#오사카 끄~~~~읕!!! 가자 #나고야 로~~

#大阪終わり~~~!!行こう#名古屋に~~

イ・ジュンギ ユ・スンチャン



빨리 자자... 내일 일본 마지막 공연이다... #나고야 ~ 쿨쿨쿨

早く寝よう・・・明日日本で最後の公演だ・・・#名古屋~ZZZ

イ・ジュンギ ユ・スンチャン


今夜の名古屋公園で日本ツアーは終わりですね。
ジュンギくん、スンチャン ファイティン


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

