先月29日に開かれた横浜ファンミーティングのレポです
今日本ツアー最後の名古屋公演が始まってる時間なのでUPしてもネタバレになることは無いので
UPさせて頂きますね。
ファンミに行った日から日にちが経ってるので覚えてる限りで・・・
間違いや足りないところもいっぱいあると思いますがご了承下さいね。

1月のファンミ以来・・約1年ぶりのファンミです
お友達と二人で早めにヨコハマに来て雨が降ってたのでギリギリまでショッピング&ブラブラ
そして6時になって会場へ・・・雨は上がってました。(1月のファンミの時と同じですね)
会場の中でペンライトを買おうと思っていたらなんと・・・売り切れ!信じられない!!!
ペンライトが買えず・・・お席は前から9列目の真ん中
ステージがよく見える席で今回も良い席に恵まれてラッキー!
前回は5列目だったかしら?
ドキドキしながら開演を待ち・・・・



イ・ジュンギ ファンミーティング

「Lost Frame」 を歌いながらジュンギくんカッコ良く登場~~!!
泣きそうなくらい超~~カッコ良いジュンギくん
黒のレザーのおしゃれなジャケットにおしゃれな白のシャツ、サングラス姿
第一声がヨコハマ~~!!
続いて・・・
「Closer」

日本語で
皆さんお久しぶりですね~!!!
会いたかったですか???


みんなの声に・・・ジュンギくん「ピョルロヤ(イマイチ)」(笑)
会いたかったですか???といつものように何度も聞くジュンギくん
みんな叫んで~~!!もっともっと~~と盛り上げるジュンギくん これ以上声が出ないよー
アジュンマは辛いわ

大きなヨコハマの会場で何でこんなに声が小さいんですか?え??マジ?これ以上無理だよ
声が小さいと予定してたプログラムを半分に減らすよ~なんて意地悪を言うジュンギくん

それには皆んな え”~~~~~アンデ~!というみんなの切実な思いを聴きたいと・・・
みんなでアンデ~~~~~!!!!!!必死に叫ぶ私たち
最後のグループにはダメよダメダメ~~!と「エレキテル連合のセリフ」言うように言うジュンギくん(爆)
ファンの必死な声に(笑)満足そうなジュンギくん

なんか今回「ダメよダメダメ~~」がとっても気に入ったみたいですね(爆)


初日なので楽しくいきましょう~♪
みんなの大好きな「一言だけ」



お着替え・・・・赤いロングジャケットに中は白いTシャツ・・・やっぱり赤い色似合うね

新曲の「For A While 」

古谷さん登場~~
イ・ジュンギさんは「ジュンギオッパ」と呼ばれる事が好きです!オッパをつけないと
盛り上がらない。だからジュンギオッパと呼んで下さい
自分はオッパを付けていいのかな?と考えないで思いっきり呼んで下さい。
そうすると出てきますと
。(爆)
先に古谷オッパと練習で呼んでみてくださいと(笑)
会場は「ジュンギオッパ~~!!」ジュンギくん1回でサッサと登場!
オッパと呼べる人、何人いたんでしょうね?(爆)

ツアータイトル「Together」はどうしてつけたのか質問する古谷さん
一昨年のアルバムのタイトルだけど以前から自分のツアーの名前にTogetherを
つけたいと思っていた。
日本のファンも公演を楽しむレベルが年々Upしてきてるので遂にこのタイトルを付ける時が
来た!と思ってつけた
と。。
その言葉に反応が大きかったので戦闘力が半端じゃないね!と(笑)

ジュンギファンだけが来てるんですよね?ファンじゃないけどたまたま来てしまったという
方を帰るまでには僕たちの家族にする義務が皆さんにはあります
・・・って。

オリコン2位をお祝い~
アルバムを毎日聞いてね~24時間~(笑)
どの曲が気に入りましたか?の質問にバラバラの答え(笑)
古谷さんがラジオでジュンギくんの曲を4回かけてくれると約束~~♪
太っ腹な古谷さん
今回のアルバムは古谷さんも気に入ったそうです。

朝鮮ガンマンの話の時ファンがおもちゃの銃を持って来ててお借りして・・・
何のために銃を持って来たの?と古谷さん
暗殺するため?ジュンギくん(笑)

映画の撮影は1月から始まると・・・上海とイタリアで撮影が行われ
切なく哀しいラブストーリーなので応援して下さいと。。

ジュンギくんと一緒にHappy together
朝鮮ガンマンの1シーンを再現するコーナー

韓服が似合う人を会場から一人選ぶことに。
本物のスインさんは結婚するのでヨコハマのスインを選ぶと。。(笑)
ジュンギくんの条件・・・スカートを履いてる人、帽子を被ってる人、50才以上の人、髪が腰までの人
一人が選ばれ・・・桟橋での別れのシーンを演じることに・・・ファンとハグ♡
髪は腰までなかったので会場から指摘が・・・(笑)

そして・・・お楽しみのフォトタイム・・・
残念ながら私のは全部ピンボケ

イ・ジュンギ 横浜ファンミフォトタイム


ゲストにユ・スンチャン登場~~~!
スンチャンはダンスをいくら練習してもダメだと笑うジュンギくん
アルバム作業を一緒にしていたんだけどファンミーティングに一緒に行こうという話が
全然出てこなかったので今回は呼んで貰えないと思ってギターも全部仕舞った
と面白く話すスンチャン

スンチャンと一緒に2曲歌う タイトル??

年は32だけどダンスも踊ってラップも出来てキスしたくなる唇にSexyな身体~と自画自賛するジュンギくん(笑)

ユ・スンチャンのステージ「home」
個人的に大好きな曲で始めてステージで歌うと言ってました。

ジャケットに下はリボンがプリントされた白いシャツがおしゃれで汗に濡れてSexyでした

「Bring Da Beat」
「Ma Lady」

特派員イ・ジュンギ(VR)とステージのジュンギくんの会話が面白かったです。
今回のステージは凝ってました。
アイデアはジュンギくんかな?


来年1月から中国の映画を撮って上半期中に韓国でドラマか映画を撮りたいと言ってました。
中国の映画は2ヶ月くらいで撮り終えるのでその後韓国に戻って来て頑張ると。
いつか日本の素敵な監督さん、素敵な俳優さんたちと一緒に撮りたいとも言ってたジュンギくん
実現すると良いですね。


「君がいるだけで 」
「Tonight」
「慈しみの樹」

アジアツアーの最初の公演をみんなのお陰で楽しく過ごすことが出来ました
と挨拶するジュンギくん
「Together」


アンコール

イ・ジュンギ 横浜ファンミ

「Born Again 」
「JStyle」
「Technology」
「Together」

イ・ジュンギ ファンミーティング

ノリノリの熱いアンコールステージ!!熱気ムンムンの会場

そして・・・公演終了・・・
ステージの上で手を振りながら消えて行くジュンギくん・・・ジュンギくんの目がウルウルしてました



大盛り上がりの横浜公演・・ステージに物を投げ込んだりステージに駆け寄ったりする
マナーの悪いファンも全然いなくてノリノリのファンミだったのでジュンギくんも大満足だったんでしょうね。
最後にウルウルしてたジュンギくんの目・・・胸がキュンとしました。
男性ファンもチラホラ・・嬉しいですね。
素敵な素敵なジュンギくんのファンミ・・・また来年かな?

ジュンギくんのファンミがないと最近年を越せない感じです(笑)

今回はステージ衣装もカッコ良くてヘアースタイルも写真で見るよりず~っとカッコ良くて
最初に出てきた時のジュンギくん、サングラスもとっても似合ってて服もカッコ良すぎて
発狂しそうでした(笑)
マナーの良いファンミだったのでDVD出たら絶対買います!!!

セットリスト・・・覚えてるだけで順番とか自信ないですし・・・抜けてるものもあるかもです。
間違ってたら許して下さいね。
順を追って思い出して書いたので
最後まで拙いファンミレポを読んで頂いてありがとうございました


アジアツアー「TOGETHER」
11月29日(土) パシフィコ横浜 国立大ホール
【セットリスト】
1. LOST TRAME
2. Closer
3. ひと言だけ
4. FOR A WHILE
5. I'm Yours (Jason Mraz)
6. GEEP IN THE PINK (Jason Mraz)
7. BRING DA BEAT
8. MA LADY
9. 君がいるだけで
10.TONIGHT
11. 惜しみなく与える木
12. Together
<Encore>
13. Born again +J style (リミックス)
14. High Technology
15. Together




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

