とうとう日本ツアー終わってしまいましたね。
名古屋のファンミが終わってすぐtwitterやInstagramにジュンギくんが上げてくれました
そして・・・・韓国に帰って行きましたね(´;ω;`)
いつものようい古い順に・・・・




일본와서 처음이자 마지막 쇼핑 이었죠.ㅋ #나고야 #크로미

日本に来て最初で最後の買い物でした(笑)名古屋#クロミ

イ・ジュンギ ユ・スンチャン

ジュンギくんの大好きなアクセサリーブランドクロムハーツでスンチャンとお買い物~
何を買ったのかしら?


사랑하는 공연크루 우리 댄서들 복이형 준우 동언이 현이 주란이 혜진이 태성이 민주 수고했어~♡
그리고 내친구 승찬이 고맙다~!


愛する公演クルーうちのダンサーたち ボギヒョン、ジュヌ、ドンオニ、ヒョニ、ジュラニ、ヘジニ、テソンイ
ミンジュお疲れ~♡
そして僕の友だちスンチャンありがとう~!


スンチャンもRTしてました・・・・・내가더!!! 私のほうがもっと!!!!

イ・ジュンギ ファンミ



최강의 이준기 아시아투어 크루들 ~! 알찬 공연의 팬미팅은 이들이 있기에가능했습니다.
감사합니다. 남은일정도 힘냅시다. 무엇보다 나의 사랑하는 팬들이 있기에 최고의 공연,최고의
추억이 될수있었습니다. 팬밋 투어에 함께해준 우리 가족들 너무 감사드리고 미치게 사랑합니다~!
Ma lady's Love U all forever #이준기 #최고의 #팬밋


最強のイ・ジュンギアジアツアーのクルーたち~!
充実した公演のファンミーティングは彼らがいたから可能でした。
残りの日程も頑張りましょう。
何よりも僕の愛するファンがいるので最高の公演、最高の思い出になりました。
ファンミツアーに一緒にしてくれた僕の家族たちとても感謝し狂いそうなほど愛していま~す!
Ma lady's Love U all forever #イ・ジュンギ#最高の#ファンミ


イ・ジュンギ ファンミ

スンチャンのtwi

제가 이번에 일본와서 느낀게 있어요...
노래하는 사람한테 "목소리 또 듣고싶어요!"로 답해주신분들께 마음 깊이 감사드립니다.
준기 아니였으면 이런 무대, 정말 꿈같겠죠? 진심을 모아 감사드려요!! 멋진 팬덤을 가지고있는
준기가 더 멋져보이는 밤이네요


私が今回日本に来て感じたことがあります・・・
歌う人に「声をまた聴きたいです!」と応じて下さった方々に心より深く感謝申しあげます。
ジュンギじゃなかったらこんなステージ、本当に夢のようでしょう?真心を集めて感謝申し上げます!!
素敵なファン層を持っているジュンギが更にカッコ良く見える夜ですね。


スンチャン・・・ほんと素敵ですね。
人間性の良さが現れてる感じ。。また来年も一緒に来てね


사랑하는 일본의 가족들 안녕~!♡♡너무 감사했어요 소중한 추억 만들어줘서 고마유ㅜㅜ 사랑해~♡

愛する日本の家族たちバイバイ~!どうもありがとうございました 
大切な思い出を作ってくれてありがと(涙)愛してるよ~♡


イ・ジュンギInstagram

スンチャンもInstagramに「バイバイ~日本~!!!家に帰る道」と同じような写真をUPしてました。
一緒に帰ったんですね。
また来年一緒に来てね(*^-^*)ノ~~

とうとう終わってしまいましたね。
素敵な思い出をありがとう
また来年のファンミーティングを楽しみに1年頑張りまーす!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

