ジュンギくん韓国に帰ってさっそく・・・instagramに写真をUpしてます。


공항까지 나와주신일본 가족들그리고 추운날씨에 공항마중 나와준 한국 가족들 고마워요~
오늘 MAMA때문에 정신없을것같아서 부랴부랴 팬분들 다른게이트로 ㅋㅋ 코미디 ~ ^^
조용히 나가고싶어서 죄송합니당 ㅋㅋ 너무고맙고 흑흑 후유증이 너무큽니다ㅜㅜ쓸쓸ㅜㅜ♡


空港まで出て来て下さった日本の家族たちそして寒い天気にも空港に迎えに出て来て下さった
韓国の家族たち ありがとう~
今日 MAMAのため気が気でないようで早々とファンの方々は他のゲートに(笑)コメディ~^^
静かに出たくて申し訳ありません(笑)
とても有り難く しくしく 後遺症がとても大きいです(泣)寂しい(泣)♡



MAMAの話は可笑しいですね^^
ジュンギくんはファンミの後、いつも後遺症が辛そうですね。
早く元気を取り戻して次の中国公演に備えてね。その前に疲れを取って


세상에서 가장 소박한 뒷풀이 ㅋㅋ 미안해 얘들아 중국가서는 정말 맛있는거 사줄게 흑흑
#미안하다 #고생했다 #일본투어짱 #유유


この世で最も素朴なコンパ(笑)
ごめんね皆んな 中国に行ったら本当に美味しいもの奢るよ しくしく
#ごめんなさい#お疲れさま#日本ツアー最高# YouU



イ・ジュンギ instagram



해피흑곰

ハッピー黒熊

イ・ジュンギ instagram



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

