今日もinstagramとtwitterにジュンギくんがUpしてくれました
ホント マメですね
やっぱり・・・寂しいのかな

古い順に・・・・

벌써부터 그립고 보고싶고 쓸쓸하네요~ 아 이런 공허함이란 ㄷㄷㄷ

早くも懐かしく会いたくて寂しいですね~あ、このような虚しさというのは ブルブル

イ・ジュンギ instagram

どうしてこんなに綺麗なのかしら?
美しすぎる~~~!この角度で美しいのはジュンギくんだけです



#PARTY #TOGEHRER #힙합준기

#PARTY #TOGEHRER #ヒップホップジュンギ

イ・ジュンギ instagram


Miss U ..... #L.O.V.E

イ・ジュンギインスタグラム

こうやって写真を上げてくれると贈ったファンの皆さんは嬉しいでしょうね


소리질러~!!!!!♡♡

叫べ~!!!!!♡♡

イ・ジュンギ ファンミーティング
イ・ジュンギ ファンミーティング
イ・ジュンギ ファンミーティング

今、叫んだら通報されちゃう~~
次回のファンミのためにとっときます(笑)


천국으로가는 길이 이런 모습이 아닐까 수호천사들이 맞이해줄것같은~ ♡

天国への道がこのような姿ではないかと守護天使たちが迎えてくれそうな~♡

イ・ジュンギ インスタグラム

ほんと綺麗ですね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

