今朝のジュンギくんのインスタ

その前に・・ユ・スンチャンが夜中に上げたインスタを先に・・・

박수소리, 화려한 조명, 열광하는 팬들, 예쁜무대, 안보이는곳에서
고생하는 스텝분들, 무대를 한층 더 화려하게해주는 안무팀, 현지스텝,
그리고 내 친구없으니까 허전하네~~~ ㅋㅋ 고맙다 친구!


拍手の音、華やかな照明、熱狂するファン、きれいな舞台、見えないところで
苦労しているスタッフの方々、舞台を一層華やかにしてくれる振付チーム、
現地スタッフ、そして私は友達がいないから寂しい~~~(笑)ありがとうチング!


イ・ジュンギ ファンミ



선배님 이거 진짜 맛있어요 오마이가뜨 ㄷㄷㄷ #홍

先輩これ本当に美味しいです オーマイガッㄷㄷㄷ #ホン

イ・ジュンギ インスタグラム


ジュンギくんの大好きな辛いラーメン。
でもチーズが入ってるから少しマイルドなのかしら?
朝食???
ジュンギくんのお友達のホン・ソクチョンさんがCMされてるんですね。
今度新大久保で探してみようかしら?




오니기리 맨

おにぎりマン

イ・ジュンギ インスタグラム


日本での写真かしら??
具はなんでしょうね?白くないから炊き込み??



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

