ジュンギくんが夜中にインスタグラムにUpしてました。
ダンサーさんの送別会だったみたいですね。


その前に・・・・横浜の詳しいファンミのレポが上がってました。
是非・・・読んで見てくださいね。
リンクをポチすると別窓が開きます。

イ・ジュンギも「ダメよ~ダメダメ!」…歌あり、ダンスあり、ふれあいあり、魅力が爆発した熱狂のステージ
kstyle


재원 잘다녀와 ㅜㅜ 건강해라~!!!

ジェウォン 元気で行って来い(泣)元気でな~!!

イ・ジュンギ インスタグラム



Good bye 재원 ㅜㅜ #건강 #해라

Good bye ジェウォン(泣)健康#せよ


イ・ジュンギ インスタグラム



入隊するジェウォンさんのインスタ

준기형 준우형이랑ㅋㅋ잘다녀오겠습니다! 저 간다고 시간 내주셔서 감사합니다♥

ジュンギ兄さん、ジュヌ兄さんたちと(笑)行ってきます!
僕が行くからと時間を割いてくれてありがとうございます♡



ジェウォン インスタグラム

入隊されるんですね。
仕方ないですよね・・・大韓民国の男児なら避けては通れない道
ジュンギくんも立派に勤めを果たして来たし・・・危うく軍人になりそうでしたが(笑)
でも、今の軍隊はピ(Rain)&Se7enなどが起こした問題により以前より厳しいみたいだし・・・
頑張って無事に戻って来て欲しいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

