今日のジュンツイ&インスタ

いつものように・・・古い順で・・・


昨日ホン・ソクチョンさんがインスタグラムにUPしたものが記事にもなってましたが、今日ジュンギくんが
自分のインスタグラムにこの日の写真をUpしてます。
ホン・ソクチョンさんがUpした写真と同じですが・・ジュンギくんのコメントは・・・・


아 넘 달렸어 속쓰려ㅜㅜㅋㅋ 우리는 조선총잡이 가족입니다.~^^ 상미는 다음에 오기로~ ♡

あ 凄く気持ち悪くて(泣)(笑)僕たちは朝鮮ガンマンファミリーで~す^^サンミは今度来ると~♡

イ・ジュンギ、チョン・ヘビン、ホン・ソクチョン ユ・オソン


☆もう一枚の写真は記事になってましたので前の記事で紹介してます。



주머니에 손넣고 다니지마세요. 저 어제 그러다가 미끄러졌어용ㅜㅜ얼굴까짐ㅜㅜ
낼 오랜만의 중국 일정 ~! 특히 12월엔 중국은 오고가는 비행횟수가 많아요 잘하고올게요홧팅~!!!♡♡


ポケットに手を入れて歩かないでください。僕、昨日そうして転んじゃった(泣)顔を擦りむいて(泣)
明日久しぶりに中国のスケジュール~!特に12月には中国は行き来する飛行回数が多いです
頑張って来ます ファッティン~!!♡♡



お顔を擦りむいちゃったの??
オットケ!!!!!!!
それとも얼굴까짐は顔まで??間違ってたら教えて下さいね。


조총가족들 헤어지지마 ~^^ 우리 시상식날도 뭉칠거예요~^^
올해 최고의 모습을 보여준 조총패밀리를 응원합시다~^^


朝銃家族たち別れないで~^^僕たち授賞式も団結します~^^
今年最高の姿を見せてくれた朝銃ファミリーを応援しましょう~^^



イ・ジュンギ twitter

この写真・・・HAIR zizima ヘオジジマ 別れないで・・・同じ読みですね(笑)
よく見つけて来ましたね
年末の授賞式「朝鮮ガンマン」もノミネートされてるんですね。
その記事・・・見落としたのかしら?

いよいよ中国と韓国を行ったり来たり・・・忙しくなりそうですね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

