今日のジュンツイとインスタ 第二弾です

어쩌라고 대란 2탄.

どうしろと大乱2弾

イ・ジュンギ ツイッター


これはペンがジュンギくんの前髪の事で一人は前髪が余りにも長くて目も見えないから切ってから
中国に行きなさいと言い、もうひとりのペンは長い髪でお顔が最高にSexyに見えると・・・その意見
をジュンギくんが丸で囲んで一体僕にどうしろと言うの?と(笑)


そして・・・・

이번 중국 일정에는 반창고 패션을 보여드릴것..ㅜㅜ
미안해요 일주일뒤면 다 나을거래요 더 주의하겠습니다. 이쁜 피부 못보여줘서 미안해요ㅜㅜ


今回の中国日程では絆創膏ファッションをお見せることに・・・(涙)ごめんなさい。
一週間すればすっかり治るそうです。更に注意します。綺麗な肌を見せてあげられなくてごめんなさい(涙)



イ・ジュンギ インスタグラム



お顔のどこを擦りむいたんでしょうね?
酷いのかしら??あんなに綺麗なお顔を擦りむいちゃったなんて・・・
でも一週間で治るなら良かったです。

明日、中国に行くため空港のジュンギくんの写真が上がってくるかしら?

ジュンギくんの言うように手をポケットに入れて歩かないようにしましょうね



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

