今日のジュンツイ&インスタ

제작발표회 여러분의 응원 덕분에 잘마쳤어요.
양국의 문화교류의 최고를보여드리고싶네요.
그나저나 팬여러분들이 만든영상보고 진짜 눈물 났어요.
정말 나를 사랑하는 사람이 많구나 정말 축복받은 사람이에요 난 고마워♡


制作発表会は皆さんの応援のお陰で無事に終えました
両国の文化交流の最高をお見せしたいです。
いずれにしてもファンの皆さんたちが作った映像を見て本当に涙が出ました。
本当に私を愛する人が多いんですね。
本当に祝福された人です私は ありがとう♡


イ・ジュンギ 「シチリアの太陽の下で」制作発表会
イ・ジュンギ 「シチリアの太陽の下で」制作発表会
イ・ジュンギ 「シチリアの太陽の下で」制作発表会


インスタグラム・・・・

중국에서의 오늘 감동 이 컷다. #amazing #fanLoVe

中国での今日の感動が大きかった#amazing #fanLoVe

イ・ジュンギ 「シチリアの太陽の下で」制作発表会


감독님이 사랑하는 노래 For a while ~!!눈물 나셨다고~!
너무친절하시고 감성돋는 감독님~!!소개합니다~♡


監督さんが愛する歌 For a while~!!涙が出たと~!
とても親切で感性溢れる監督さ~ん!!紹介しま~す♡


イ・ジュンギ


ジュンギくんの今日のスタイル・・素敵ですね 頭のさきからつま先まで完璧!!!
ギャング映画撮ったら良さそうな感じだけど・・美しすぎるからダメね(笑)
監督さんとももう仲良し~~!監督さん、ジュンギくんのアルバムも聴いてるんですね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

