ウェイボに上げた写真とコメントが記事になってました。
久しぶりのWeiboだわ。。


이준기, 베이징서 “이따 만나요” 셀카 공개

イ・ジュンギ、北京で「後で会いましょう」セルカ公開


イ・ジュンギ weibo


배우 이준기가 자신의 SNS에 셀카를 올려 근황을 전했다.

俳優イ・ジュンギが自分のSNSにセルカを上げ近況を伝えた。

이준기는 10일 자신의 웨이보에 “오늘 베이징에서의 하루도 즐겁게 시작. 자자 준비합시다. 이따
만나요” 라는 짧은 글과 함께 자신의 사진을 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは10日自分のweiboに
今日北京での一日も楽しくスタート。さぁさぁ準備しましょう。後で会いましょう
という短い文と一緒に自分の写真を一枚掲載した。


사진에서 이준기는 흰색 가운을 느슨하게 걸친 모습이다. 이준기는 카메라를 내려다보며
응시하고 있어 묘한 매력을 자아내고 있다. 수염이 살짝 자라 거뭇해진 모습은 평소 깔끔하던
이미지와 상반돼 새로운 매력을 자아냈다.

写真でイ・ジュンギは白いガウンを緩くかけた姿である。
イ・ジュンギはカメラを見下ろし見つめていて妙な魅力を醸し出している。
ひげがうっすら伸びて隈ができた姿は普段きちんとしたイメージとは相反して新しい魅力を醸し出した。


이준기는 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛 아래’에 캐스팅돼 중국 배우 저우둥위와 연인 호흡을 맞출
예정이다. ‘시칠리아 햇빛 아래’는 오는 12월 상해에서 크랭크인할 예정이다.

イ・ジュンギは中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされ中国俳優チョウ・ドンユィと恋人の
呼吸を合わせる予定だ。
シチリアの太陽の下で」は来る12月上海でクランクインする予定である。

soruce:tenasia.co.kr

ジュンギくんのガウン姿・・・・始めて見たかも
ヒゲも目の下のクマも・・・書いてあるけど見えないわ
それに絆創膏も・・・ある???

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

