今日のジュンツイとインスタ

投稿順に・・・・


응~!

う~ん!

イ・ジュンギ インスタグラム


#하잉~ #마시써

#ハ~イ#美味しい

イ・ジュンギ インスタグラム



ジュンギくんが感動で涙したという映像です

감동이었던 어제 가족들의 응원 영상 함께 감상해 보아요~^^

感動だった昨日、家族たちの応援映像を鑑賞して見ましょう~^^






곧 모든 가족들이 참여하는 영상메세지 이벤트도 준비가될거래요~
국적의 경계없이 여러분 모두 소중합니다. 고마워 모두모두~내가 더 잘할게~~!!^^♡


まもなくすべての家族が参加する映像メッセージイベントも準備が整うそうで~す
国籍の境なく皆さん全て大切です。ありがとう。みなさ~ん私がもっと頑張りますね!!^^♡




감독님께서 For a while 에 완전 매료되셔서 OST 제안까지 ^^
노래가 정말 딱맞아떨어지네 어쩜이래? ㅋ


監督さんがFor a whileに完全に魅了されてOSTの提案まで^^
歌が本当にぴったり合ってどうしよう?笑


イ・ジュンギ ツイッター



공항 VIP룸 에 갇힘. ㅜㅜ 비행기 기다리기 구찮..😧😂😃

空港VIPルームに閉じ込められ(涙) 飛行機を待つの面倒・・・😧😂😃


イ・ジュンギ インスタグラム


帰国じゃなくて・・・上海に行くんだったんですね
失礼しました。


자 이제 또 Beijing 서 Shanghai 로~ 상무님은 벌써 기절 ㅋㅋ #이륙준비중

さぁ 今度はBeijingからShanghaiに~常務さんはもう気絶(笑)#離陸準備中

イ・ジュンギ インスタグラム


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

