ジュンギくん、上海ですね。
上海でも大歓迎だったみたいで・・・
ジュンボやインスタにいっぱい上がってましたので貼りますね

面白い帽子ですね(つばの中の刺繍がいかにも中国
イ・ジュンギ weibo


空港まで迎えに来て下さった家族たちありがとう
VIP通路が憎い(泣)WOAINIMEN


イ・ジュンギ weibo 上海

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ



ホテルに到着~!可愛いアヒル(笑)
韓国と日本の家族たち心配ありがとうございます。
中国の家族たちも本当に有り難く、安全に無事に到着しました。
Good night my dear ma lady ♡


イ・ジュンギ インスタグラム

心配って・・・上海でファンの車の追っかけに対するお返事だったのかしら??
本当にあんなことは止めて欲しいですね。
ジュンギくんが追っかけファンの動画まで撮ってインスタにUpしたのでしても良いと思うファンが出て
来るんじゃないかと心配です。
断固として止めて欲しいですね。



北京?上海?新聞に掲載されたんですね

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo


Eat !!!!♡

イ・ジュンギ インスタグラム


ジュンギペン作の「シチリアの太陽の下で」仮想予告編をどうぞ
凄いですね。。


ゲルよりお借りしましたm(_ _)m


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

