昨日と今日のweibo&インスタ



하루종일 영화 대본회의하고 저녁식사~! 김영호 촬영감독님 황순욱 조명감독님 까지 합류~!
드림팀인가 ~!!아자아자~! 워훼이 짜요~! #Shanghai


一日中映画の台本の会議をして夕食~!キム・ヨンホ撮影監督 ファン・スンウク照明監督まで合流~!
ドリームチームですか~!!アジャアジャ~! 飛んでいくよ~ファイト~!#Shanghai



イ・ジュンギ weibo


☆ 워훼이 は中国読みをハングルにジュンギくんが変換してるんですが・・・・意味不明
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さいね。
(教えて頂きました。読みで行くと中国語で『我 飞(飛』飛んでいくよ~!だそうです。ありがとうございますm(_ _)m)


そして・・・weibo


上海で6時間の間の台本会議~!
監督さんと私~!!^^
本当に面白かったし楽しみで~す^^
夕方にはうちの映画の大きな力になって下さるキム・ヨンホ
撮影監督さんとファン・スンウク照明監督さんとの夕食~!!
心強いで~す^^
楽しみにしてて下さい I will do my best everytime~~!


イ・ジュンギ weibo


「来年は中国の家族の力を見せて上げますね」
今日はこの言葉を聞いて感動 ありがとう(涙)Good night


イ・ジュンギ weibo

嬉しい中国ペンの言葉ですね




そして・・・リン・ユーシェン監督さんのweiboにも会議の様子とか「シチリアの太陽の下で」で使われる
セットとか備品などの写真を上げて下さいました。

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
weibo
weibo



Test test go go ウェイボ映像可能か?
ところで時間が凄く短い(笑)


イ・ジュンギ weibo


ジュンギくんの足・・・




今日も火花散る情熱の台本会議~!!♡

イ・ジュンギ weibo




今日も一生懸命~!!!

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギweibo
イ・ジュンギ weibo


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

