ジュンギくん、上海を発ったみたいですね。
今日のジュンツイとジュンボ
Up順に・・・・後でUpされたら下に追加して行きます


내 가족들 선물은 다 가져갈거야~!!

私の家族たちのプレゼントは全部持って帰るよ~!!

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo

どこに置くのかしらね??

중국 천사들 안뇽+일정내내 고마웠어
그러나 5일뒤 또 중국 계속 중국이야~^^
Love U love u love u see U soon bye


中国の天使たちこんにちは~日程中ずっとありがとう
だけど5日後また中国ずっと中国だ~^^
Love U love u love u see U soon bye


See U again 5days later
kkkkkkkkkkkkkk


イ・ジュンギ weibo


I love SH ( 이제 한달이상 내가 살아야할 곳)
너무 멋진 view shanghai 샹하이 Shanghai ~^^ See U again ~^^


I love SH ( もう一ヶ月以上私が暮らさなければならないところ)
とても素敵なview shanghai 샹하이 Shanghai ~^^ See U again~^^


イ・ジュンギ インスタグラム


오랜만에 한국가족들과 인사를 ~^^ 오 공항에 왤케 많이 나오셨어요? ㅋ
다들 전투력들이 ㅎㄷㄷ 추운날씨에 환영해주려고 멀리 나와주셔서 고마워요.
오랜만에 눈도장 찍으니 좋넹~^^ 곧 또 출국이지만ㅜㅜ 낼 연탄도 신나게 날라봅시닷~^^
♡♡사랑훼~^^♡


久しぶりに韓国の家族たちと挨拶を~^^ あ 空港になんでたくさん出て来て下さったんですか?(笑)
みんな戦闘力が ガタガタブルブル 寒い中歓迎してあげようと遠くまで出て来て下さりありがとうございます。
久しぶりにアイコンタクト取れて良いですね~^^ すぐまた出国するけど(泣)
明日練炭も楽しく運びましょう~^^ ♡♡愛してる~^^♡



もう韓国に到着してるの??
明日は帰国していきなり年末恒例の練炭運びのボランティア??
大変ですね。


イ・ジュンギ weibo

中国語分かりません・・・


요새 계속 비행기타는데 왜 맨날 기류가 최악이지ㅡㅡ 아무셔 아무셔ㅡㅡ
기장님들아 터뷸런스 최소화 부탁 굽신굽신 #비행기 #공포


近頃ずっと飛行機に乗っているのにどうしていつも気流が最悪だよㅡㅡあ怖い あ怖いㅡㅡ
機長さんたち タービュランスは最小化にお願い ペコペコ#飛行機#恐怖


飛行機恐怖症のジュンギくん・・揺れたのね・・・可哀相に
だけど・・・・可愛い

イ・ジュンギ weibo

☆아무셔 아무셔 あ怖いあ怖いと訳しましたが・・・
아 무서워 かな??と勝手に想像して・・・解釈しました。多分違うかな。。違ったらごめんなさい。
インスタのタグとかに使われてるけど・・・




中国で行われた映画スケジュールは順調に終わり、ようやく帰ってきました!
家に着くとすぐに中国家族達のためにアルバムに直筆サイン中~ 
中国ツアーのために今一度頑張る!

(中国語のわかる方が教えて下さいました。ありがとうございましたm(_ _)m)

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

