ナムアクターズの代表と・・ジュンギくん髪の色染めたのかな??


이준기, 김종도 대표와 다정한 어깨동무샷…“나의 형님”

イ・ジュンギ、キム・ジョンド代表と親しく肩を組みショット・・・「私の兄さん」


배우 이준기가 소속사 대표 김종도와의 다정한 모습을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが所属事務所代表のキム・ジョンドとの親しい姿を公開した。

이준기는 15일 오후 자신의 인스타그램을 통해 “우리 대표님. 나의 형님. 저기 대표님 국내작품
빨리 가시죠? 인생작 좀 굽신굽신. 푸하하하~ 피스”라는 글과 함께 사진 한 장을 게재했다.

イ・ジュンギは15日午後自分のインスタグラム
うちの代表。私の兄さん。あの代表、国内の作品に早く行きましょうか?人生作をちょっとペコペコ。
ぷははは~
という文と一緒に写真を一枚掲載した。


공개된 사진 속에는 다정하게 어깨동무를 한 채 카메라를 향해 손가락 브이를 그리고
있는 이준기와 김종도 대표의 모습이 담겨있다. 특히 두 사람은 연예인과 소속사 대표라는
비즈니스 관계를 뛰어넘어 형제같은 친근한 모습으로 보는 이들의 시선을 사로잡고 있다.

掲載された写真の中には仲良く肩を組んだままカメラに向かってピースサインをしているイ・ジュンギ
とキム・ジョンド代表の姿が収められていた。
特に二人は芸能人と所属事務所の代表というビジネス関係を越えて兄弟のような身近な姿で見る人の
視線を引きつけている。


イ・ジュンギ ナムアクターズ代表


이를 본 네티즌은 “두 분 너무 보기 좋으세요”, “‘1박2일’에서 남다른 예능감 잘 봤어요”,
“이준기 같은 배우면 든든할 듯” 등의 다양한 반응을 보이고 있다.

これを見たネチズンたちは二人とても素敵ですね」「『1泊2日』並々ならぬ芸能感拝見しました
イ・ジュンギみたいな俳優なら頼もしいなどの多様な反応を見せていた。


한편, 이준기는 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛 아래’에 캐스팅돼 중국 배우 저우둥위와 연인 호흡을
맞출 예정이다. 김종도 대표는 KBS 2TV 예능프로그램 '해피선데이-1박 2일'에 출연해 화제를
모은 바 있다.

一方、イ・ジュンギは中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされ俳優チョウ・ドンユィと恋人
の呼吸を合わせる予定である。
キム・ジョンド代表はKBS2TV芸能プログラム「ハッピーサンディ-1泊2日」に出演し話題を集めたことが
ある。

soruce:OSEN

ナムアクターズの代表なんですね。始めて見ました。
韓国人らしく身体も鍛えてますね(笑)
早く次の韓国の良い作品をジュンギくんに持って来て欲しいです。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

