今日のジュンツイ&インスタ


매우매우 춥고 눈까지 내리는 악조건 속에서도 화이팅 넘치고 즐겁게 봉사활동 해주신
가족여러분 대단했고 멋졌어요. 덕분에 함께 하면서 시간가는줄 몰랐다능 ㅋㅋ
보셨죠?공인 인증된 슈퍼체력 ㅋㅋㅋ
맛있게 잘드시구 감기조심하시구요 수고많으셨고 감사합니다♡


めちゃっくちゃ寒くて雪まで降って悪条件の中でもファイトに溢れ楽しく奉仕活動して下さった
うちの家族の皆さん凄い 素敵でした。
お陰さまで一緒にしながら時間の経つのも分からなかったという(笑)
見ましたよね?公認認証されたスーパー体力(笑)
美味しく良く食べて風邪に気をつけてください。お疲れ様でした ありがとうございます♡



아참~!오늘 준비하고 마무리까지 넘넘 고생 많으셨던 하준세 운영진들도 넘 고생많으셨어요~
자,박수 짝짝짝짝~♡♡


そうそう~!今日準備して仕上げまでとても苦労の多かったハジュンセ運営スタッフたち
本当にご苦労様でした~
さぁ、拍手 パチパチパチパチ~♡♡



연탄나르기의 정석. 슈퍼 롱다리 울트라 캡숑 멀리전달하기

練炭を運ぶことの定石 .スーパーロング脚 ウルトラキャプション 遠くまで届けること

イ・ジュンギ インスタグラム

昨日上海から帰って来たばかりなのに元気いっぱいのジュンギくん
今年もお疲れ様でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

