今日のジュンツイとジュンボ&インスタ


昨日の夜のも・・・・

밤늦게까지 작업~! 기대하시라 ㅋㅋ
우리 스탭들 넘고맙구 무리한 부탁 흥쾌히 들어준 현준이형 넘 감사하구 승찬아 땡스 브로~!!
#선물 #merry_christmas


夜遅くまで作業~!期待してください(笑)
うちのスタッフたち とても有り難く無理なお願いに快く聞いてくれるヒョンジュン兄さん とても有り難く
スンちゃん ありがとう兄弟#プレゼント #merry_christmas


イ・ジュンギ インスタグラム


땡스 브로の意味
땡스は英語のサンクスで브로は英語でブラザー(兄弟)の意味です。
難しいですね



밤늦게나 되서야 끝났네 ~!!^^ 아이 좋아 #선물준비끝

夜遅くなって終わった~!!^^子供が好き#プレゼント準備終わり

イ・ジュンギ インスタグラム
イ・ジュンギ twitter
イ・ジュンギ twitter




우리형 작곡가 현준이형이에용~^^ Thanks bro ~♡

うちのヒョン 作曲家ヒョンジュン兄さんで~す ありがとう兄弟~♡

イ・ジュンギ インスタグラム




12.23일 자정되기전에 자지마요....ㅋㅋ

12月23日の深夜になる前に寝ないでね....(笑)




Ready.

イ・ジュンギ ツイッター


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

