
ドラマもとっくに終わったし・・・なので看板画像を変えて見ました
気分転換になって・・・でもビックリかしら?
ブルーの色が目に鮮やか過ぎるような・・・( ̄▽ ̄;)


ジュンギくんが昨日広州で開かれた映画「シチリアの太陽の下で」の記者会見の写真が
ゲルに上がってましたのでお借りして来ました。
昨日もSNSのページに記者会見の写真を貼りました・・・続きです。

美しいですね。
存在そのものがグラビアのよう・・・


イ・ジュンギ「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見
イ・ジュンギ 映画「シチリアの太陽の下で」記者会見


今日は広州のファンミですね。
行きた~~い!!
広州のステージ衣装が気になります
やっぱり中国っぽいものかしら??(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

