今日のジュンギくんのSNS

その前に夕べ遅くジュンギくんがインスタに上げてくれたのもどうぞ

My appreciation to my angels ~!!! Looking forward to the rest of my tour ~!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

イ・ジュンギ ユ・スンチャン
仲良しの二人~



Good bye guang zhou TT 다음에 또만나~ ♡

さようなら広州(涙)また会いましょう~♡

イ・ジュンギ インスタグラム




본진 천사들 잘지내고 있지용? 나없는 빈자리를 지켜조~~^^보고싶어~♡

本陣の天使たち元気でいますよね?僕がいない空席を守って~^^会いたいよ~♡





昨日の広州ファンミでの・・・・ジュンギくんからのいろんな形のを受け取ってください。

イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング



可愛いジュンギくんの写真もどうぞ

イ・ジュンギ 広州ファンミーティング




空港の写真が上がってましたので追加します

イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
イ・ジュンギ 空港
広州空港かしら??


上海からまた呟いてくれるかしら??
Upされたら追加しますね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

