今日のジュンギくんのSNS

その前に・・・・昨日夜中にUpされたインスタ

뭔가 무섭다 ㅋㅋ Good night ~ Joon night ♡

なんか怖い(笑)Good night~Joon night♡

イ・ジュンギ インスタグラム

なんか怖い・・本人が見ても怖いと思ったのかしら(爆)




열심히 즐거운마음으로 준비한 캐롤~마스터링 된거 듣고 넘 신남~^^
울 가족들 정규 앨범은 아니지만 진짜 기대해봐요~ 재미짐~^^ 짱 좋아 ㅋㅋ
매년 크리스마스와 새해에 울려퍼질 우리의 노래 커밍순~!!!


一生懸命楽しい気持ちで準備したキャロル~マスタリングされたと聞いてとても楽しみ~^^
うちの家族たち正規アルバムではないけど本当に期待してみてね~楽しみ~^^すっごく嬉しい(笑)
毎年クリスマスと新年に響き渡る私たちの歌カミングスーン~!!!



去年歌ったジュンギキャロルがシングルで出るの?????
可愛い歌なんですよね~~即興で作ったのかな???
とりあえず動画貼りますね



울면 안돼 울면 안돼
산타 할아버지는 우는 애들에겐 선물을 한주신대
다른 배우 좋아하면 안돼.다른 배우 좋아하면 안돼.
산타 할아버지는 다른 배우 좋아하는 애에겐 준기를 안주신대


泣いたらダメ 泣いたらダメ
サンタクロースは泣く子にはプレゼントをくれないだって
他の俳優を好きになったらダメ、他の俳優を好きになったらダメ
サンタクロースは他の俳優を好きな子にはジュンギをくれないって


キャア~~可愛すぎる~~~





아가씨~시간있나요~

お嬢さ~ん 時間ある?

イ・ジュンギ インスタグラム

面白いもの作りますね。この前もありましたね・・・(笑)



I'll be back shang hai ~!!!go go wuhan ~^^♡♡

イ・ジュンギ インスタグラム
インスタグラム

イ・ジュンギ weibo
weio

上海は映画のお仕事だったのかしら???
上海空港???


イ・ジュンギ 上海空港
イ・ジュンギ 上海空港



後でUpされたらまた追加しますね


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

