夜遅く・・・12時過ぎに武漢に到着したんですね。
それにしても凄いファンの数


夜遅い時間にもたくさん来て下さって武漢の皆さんありがとうございます。
もしかして怪我をされた家族はいないか・・・Thank U wuhan family Love U all..♡


イ・ジュンギ 空港



そして・・・今日のジュンギくんのSNS



12.23일 자정되기전에 자지마요...ㅋㅋ

12.23午前0時になる前に寝ないでね...(笑)

イ・ジュンギ

クリスマスキャロルを歌うのかな?



Waiting for our christmas.......

イ・ジュンギ weibo


ちょっと寂しいので広州ファンミの画像も少し。。。

イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
web_2041993877_28806d31.jpg
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング
イ・ジュンギ 広州ファンミーティング


このあと・・・ジュンギくんのSNS&武漢のファンミが上がって来ましたらUpしますね。




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

