Merry Christmasサンタクロース




ジュンギくんから歌のクリスマスプレゼントが届きました~~

イ・ジュンギMerry Christmas






クリスマスイベント
Merry X-Mas
サンタイ・ジュンギの特別なイベント

優しい都会の男、イ・ジュンギのプレゼント!
<We Wish You a Merry Christmas>

ミュージックビデオを鑑賞しこのスレッドにコメントで感想を残して下さい!
抽選でプレゼントをお送り致します

イベント機関:12月24日(水)~12月31日(水)
当選者発表:2015年1月7日
イベントプレゼント:サインポラロイド+サインCDセット7名

source:ナムアクターズfacebook

web_3077107193_a1f9ee43.jpg
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

私にはこの笑顔が一番のプレゼントになりました
ジュンギくんの可愛い笑顔に癒されながら素敵なクリスマスを


イ・ジュンギ

ジュンギくんからの受け取って


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

TrackBackURL
→http://koreandays.blog85.fc2.com/tb.php/1319-1063172c
