久しぶりにジュンギくんのニュースです
ジュンギくんがくれたプレゼントの記事です。


이준기, 크리스마스 이브 기념 캐롤송 공개 “팬 위한 선물”

イ・ジュンギ、クリスマスイヴを記念してキャロルソングを公開「ファンのためのプレゼント」


배우 이준기가 직접 부른 캐롤을 공개했다.

俳優イ・ジュンギが直接歌ったキャロルを公開した。

이준기는 크리스마스를 맞아 대표 캐롤 송인 ‘we wish you a merry christmas’를 녹음을 마쳤다.
이어 그에 맞는 영상까지 준비해 팬들을 놀라게 만들었다.

イ・ジュンギはクリスマスを迎え代表のキャロルソングである「we wish you a merry christmas」を
録音を終えた。
続いてそれにぴったりの映像まで準備してファンたちを驚かせた。


イ・ジュンギ



이준기는 아시아투어 일정과 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛아래’ 촬영 준비로 일본, 중국 등 해외를
오가는 빠듯한 일정 속에서도 노래와 춤 연습에 매진하며 팬들에게 선보일 깜짝 이벤트를
준비했다고.

イ・ジュンギはアジアツアーのスケジュールと中国映画「シチリアの太陽の下で」撮影を準備で日本
中国など海外を行き来するギリギリな日程の中でも歌とダンス練習に邁進しファンたちに披露する
ビックリイベントを準備したと。



소속사 관계자는 “이준기가 크리스마스를 맞아 아낌 없이 응원해주는 팬들을 위해 무언가
해보고 싶다고 해 시작된 녹음이었다. 바쁜 해외 일정 때문에 가능할까 라는 생각도 들었지만,
이준기가 오로지 팬들을 생각하면서 잠을 쪼개고 스케줄을 쪼개 만들어냈다. 팬들을 생각하는
마음에 다시 한 번 감동했다. 즐겁게 들어주시면 좋겠다”라고 전했다.

所属事務所の関係者は
イ・ジュンギがクリスマスを迎え惜しみなく応援してくれるファンたちのために何かしてみたいとして
始めた録音だった。忙しい海外スケジュールのため可能だろうかという思いもしたが、イ・ジュンギが
ひたすらファンたちを思いながら睡眠を削りスケジュールを削り作りあげた。ファンたちを思う気持ち
にもう一度感動した。楽しく聞いてくださったら嬉しい
と伝えた。


이준기는 올 여름 동시간 대 시청률 1위를 기록하며 호평 받았던 KBS 특별기획 ‘조선총잡이’
에서 박윤강 역을 맡아 열연을 펼쳤으며, 종영 이후 2014-15 Leejoongi Asia tour ‘Together’에
매진 중이며 중국 영화 ‘시칠리아 햇빛아래’에 캐스팅 돼 촬영을 앞두고 있다.

イ・ジュンギは今年の夏同時間帯視聴率1位を記録し好評を博したKBS特別企画「朝鮮ガンマン」で
パク・ユンガン役を引受け熱演を繰り広げ、放送終了以後2014-15Leejoongi Asia tour「Together」に
邁進中で中国映画「シチリアの太陽の下で」にキャスティングされ撮影を控えている。

source:donga.com

ナムアクターズの方がお話しされた言葉に感動しました。
流石!!!ファンを大切にすることで有名なジュンギくんらしいお話ですね。
自分の寝る時間を削ってまでファンのために準備してくれたクリスマスプレゼント・・・
しっかり受け取りました。ジュンギくんのお陰で素敵なクリスマスになりました。
ありがとう


ジュンギくんの今日のSNSは今夜まとめてUpします


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

