今、weiboやtwitterを覗いたらジュンギくん、リハーサル中に足首をケガ(?)したようで病院
に行ったようですね。
病院の写真がweiboに上がってました
詳しくは分かりませんが・・・weiboに情報を上げて下さった方によるとお医者さまは中止したほうが
良いとおっしゃったそうですが武漢のファンミは行われたみたいです。

ジュンギくんが中止するはずないし・・・・
辛いのに舞台にたったようです
写真がいっぱいUpされてましたので貼りますね。

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
見ただけで心配で悲しくなって来ますね
病院の中で写真・・・・日本じゃ考えられないです。。


その後・・・ファンミを・・・・

イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ

ジュンギくんの事だから少し無理して踊ったのかしら?
切ないです。。
軽ければ良いのですが・・・・ジュンギくんからのお話を待ちたいと思います。
とにかくゆっくり安静にして
早く良くなりますように・・・



やはりジュンギくんからメッセージが上がって来てました。

걱정끼쳐드려서 죄송해요. 부상을 당하는건 정말 프로답지못한거예요.
중국가족들과 우리가족들의 응원으로 무대에서는 정말 잘 참을수있었어요
즐거웠고 행복했습니다. 치료잘받고 다음 일정 잘 준비할게요. 메리크리스마스~♡
사랑합니다. 내 존재의 이유.



心配をおかけてすみません。ケガをするのは本当にプロらしくないですね。
中国の家族とうちの家族たちの応援で舞台では本当によく堪えるが出来ました。
楽しかったし、幸せでした。治療を受けて次のスケジュールもしっかり準備します。
メリークリスマス~♡愛します.私の存在の理由。


イ・ジュンギ

ジュンギくん・・・痛々しい
北京ファンミもやっぱり強行するんですね
あまり無理しないで欲しいけど・・・ジュンギくんだから仕方ないね。
今は安静にして治療頑張って


ジュンボもどうぞ

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
笑顔だから少しホッ

武漢のファンミの写真も少し・・

イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ



ジュンボ



しっかり治療して最後の北京もファイト!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

