ジュンギくんの足首の捻挫・・どうなんでしょうね?
昨日のファンミでも走り回ったと記事にあったので心配です。


今日のジュンギくんのSNS


Beijing♡

イ・ジュンギ weibo
可愛ぃ


すっぴんのジュンギくん・・・・お肌キレイ....子供みたい(笑)
イ・ジュンギ weibo



Merry christmas my dear ~♡ Love Love Love Love Love U ~~~~~~~~~~~~~~/☆☆☆♡♡♡♡ from beijing



スンチャンのインスタ・・・ 北京・・凄いことになってますね

ユ・スンチャン インスタグラム



ジュンギくんのj空港写真・・・痛々しいです
イ・ジュンギ weibo



でも動画を見ると飛んだり跳ねたり・・・大丈夫なのかしら?
無理しちゃうから心配ですね。
ファイナルのTogetherの動画が上がってましたので下のリンクを貼って見て下さいね。
どういうわけか・・貼っても動画が表示されないので・・・(^_^;)
こちらをポチして見てくださいね。

イ・ジュンギ 武漢ファンミーティング Together



イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ


そして・・・・クリスマスキャロル~~動画をどうぞ。楽しそう~~~

クリスマスキャロル・・・イ・ジュンギ武漢ファンミーティング


イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ




ジュンギサンタを追加します

イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ



칭구야 밥먹자....
크리스마스엔 23일에 자서 26일 아침에 일어나야하는건데 깨어있으니 배만고팡


友よ ご飯食べよ・・・
クリスマスには23日に寝て26日に起きなければならないのに起きてたからお腹だけ空いた



イ・ジュンギ ユ・スンチャン



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

