昨日の記事ですが・・・ジュンギくんのケガを伝えたニュースをとりあえず紹介しますね。


[단독] 이준기, 다리 부상에도 공연 강행…팬과의 약속 지켰다

「単独」イ・ジュンギ、足の負傷にも公演強行・・・ファンとの約束を守った

イ・ジュンギ 空港

배우 이준기가 중국에서 부상 투혼을 펼쳤다.

俳優イ・ジュンギが中国で負傷にも闘魂を見せた。


중국 연예계에 따르면 이준기는 크리스마스 이브인 24일 중국 우한에서 '2014-15 이준기
아시아 투어 '투게더'' 공연 리허설 도중 다리를 다치는 부상을 입었다.

中国の芸能街によるとイ・ジュンギはクリスマスイヴである24日中国の武漢で
「2014-15イ・ジュンギアジアツアー『Together』」公演リハーサル途中に足をケガする負傷を負った。




이에 대해 이준기의 소속사 측 관계자는 TV리포트에 "리허설 도중 발목을 접질리는 사고가
있었다"며 "공연을 마친 뒤 치료를 받고 안정을 취하고 있다. 팬 여러분들에게 매우 죄송하다"
고 입장을 밝혔다.

それに対しイ・ジュンギの所属事務所側の関係者はTVレポートに
リハーサル途中足首を捻挫する事故があったとし公演を終えた後治療を受け安静にしている。
ファンの皆さんたちに非常に申し訳ない
と立場を明らかにした。



한편 크리스마스 이브 팬들과 만나는 자리인 만큼 이준기는 크리스마스 특집 무대를 준비할
정도로 이번 공연에 특히 더 신경을 썼다는 전언이다. 이준기는 부상을 당한 뒤 공연을
취소하라는 의사의 조언에도 공연을 강행해 팬들과의 약속을 지킨 것으로 알려졌다. 이날
공연에서 이준기는 부상 중에도 아픔을 최대한 숨기고 무대를 종횡무진 누비며 팬들에게 즐거운
크리스마스 이브 공연을 선사해 감동을 안겼다.

一方、クリスマスイヴにファンと会う場なだけにイ・ジュンギはクリスマス特集舞台を準備した程今回の
公演にことのほか気を使ったという話である。
イ・ジュンギはケガをした後、公演をキャンセルするようにとの医師のアドバイスにも公演を強行しファン
との約束を守ったことが分かった。
この日の公演でイ・ジュンギは負傷中にも痛みを最大限隠し舞台を縦横無尽に駆け巡りファンたちに
楽しいクリスマスイヴ公演をプレゼントし感動をもたらした。




이준기는 공연 뒤 "걱정 끼쳐드려서 죄송해요. 부상을 당하는 건 정말 프로답지 못한 거예요.
중국 가족들과 우리 가족들의 응원으로 무대에서는 정말 잘 참을 수 있었어요. 즐거웠고
행복했습니다. 치료 잘 받고 다음 일정 잘 준비할게요. 메리크리스마스. 사랑합니다. 내 존재의
이유"라는 글과 함께 대기실에서 찍은 사진을 게재해 팬들을 안심 시켰다.

イ・ジュンギは公演後
心配をおかけてすみません。ケガをするのは本当にプロらしくないですね。中国の家族とうちの家族
たちの応援で舞台では本当によく堪えるが出来ました。楽しかったし、幸せでした。治療を受けて次の
スケジュールもしっかり準備します。メリークリスマス。愛します.私の存在の理由
という文と一緒に
待機室で撮った写真を掲載しファンたちを安心させた。




아시아투어 '투게더'로 팬들과 만나고 있는 이준기는 중국 스크린 진출작인 영화 '시칠리아 햇빛
아래' 촬영을 앞두고 있다.

アジアツアー「Together」でファンたちと会っているイ・ジュンギは中国のスクリーン進出作である映画
「シチリアの太陽の下で」撮影を控えている。

source:tvreport.

お医者さまには先に診せたのでは??
とにかく酷いケガでなくて良かったです。
でもケガを隠して我慢しながら普段と変わらないステージをこなしたなんて・・・・
切なくなって来ます。
ケガをしたので少しセーブしながらしたのかな?って思ってたので
まぁ、昨日動画見たら走ったり跳ねたりしてたし・・・悪化しないと良いのですが
がっちりテーピングしてたのかしら?

さて・・・大掃除しなきゃ

また夜・・今日のジュンギくんのSNSをUpしますね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

