今日のジュンツ&イ・ジュンボ&インスタ


가족들의 기도덕분인지 걸을때 통증도 거의 없어졌어요~
물론 타고난 회복력도...ㅋㅋㅋㅋ 너무 감사하구요. 걱정 하시는것같아서~
낼 북경공연도 신나게~!!화이팅~♡


家族たちの祈りのお陰なのか歩くとき痛みもほとんどありませ~ん
勿論、生まれつきの回復力も・・・(笑)本当にありがとうございます。心配されてるみたいなので~
明日の北京公演も楽しく~ファイト~♡



ジュンギくん・・良くなって良かったですね。
みんなの祈りが通じたのね

少し・・・武漢の公演画像を・・・

イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ 武漢
↑キャー素敵

イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ




中国は広州に続き北京でも記者会見があったんですね。
ジュンギくん扱いが凄いです・・・日本は無いものね。

イ・ジュンギ 記者会見会場
イ・ジュンギ 記者会見会場
イ・ジュンギ 記者会見会場
イ・ジュンギ 記者会見
イ・ジュンギ 北京記者会見
イ・ジュンギ 北京記者会見
イ・ジュンギ 記者会見
↑可愛ゅ 髪を黒く染めたのね。。

記者会見の動画もありますので見てね。
2014-15イ・ジュンギアジアツアー『Together』」公演 北京記者会見

凄い数の記者さんたち・・・ジュンギくんの注目度は凄いですね



イ・ジュンギ weibo
英語は・・・・自分で訳して下さいね


イ・ジュンギ weibo





여러분 미안해요 저 결혼해요...#강제결혼 #준기 #준순

皆さん申し訳ありません 僕結婚します・・・#強制結婚#ジュンギ#ジュンスン

イ・ジュンギ インスタグラム

ジュンギ&ジュンス~(爆)
上手ですね~~(笑)


明日は中国最後の北京公演ですね。
足も大丈夫だって言ってるので安心。。楽しい公演になりそうでうね



Ah wooooo~~~~~~♡

イ・ジュンギ インスタグラム
髪も染めてカットしたのね。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

