今日のジュンギくんのインスタ&weibo


아스파라거스

アスパラガス

イ・ジュンギ インスタグラム

巨大なアスパラ・・こんなに大きく育つものなの??


昨日の記者会見の写真追加~

イ・ジュンギ 北京記者会見
イ・ジュンギ 北京記者会見
イ・ジュンギ 北京記者会見
イ・ジュンギ 北京記者会見


そして・・・・武漢のステージ画像も少し・・

イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ
イ・ジュンギ 武漢ファンミ

怪我をしてない時と同じように激しく踊ったんですね



フォトタイムの綺麗な写真があがってましたのでお借りしました

1928346852_1f422c7d.jpg
イ・ジュンギ フォトタイム
イ・ジュンギ フォトタイム
イ・ジュンギ フォトタイム
イ・ジュンギ フォトタイム
ましたのでお借りして来ました。



インスタ&weibo

イ・ジュンギ インスタグラム




イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo


写真がたくさんあったので貼ったら長くなってしまったので今日のジュンギくんのSNSは2回に
分けてUpしますね。
また、後半部分は夜に
さて・・・大掃除しなくちゃ


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

