ジュンギくん韓国に帰国したんですね。
とりあえずホッ!

ところで・・・大変なことが北京ファンミで起きてネットで大騒ぎですね

私・・・写真を見たとき目を疑っちゃいました
あろうことが・・・・化粧品会社の広報の女性がジュンギくんの首筋にチューを
最初はファン???って思ったんですが・・・

その写真を見たとき衝撃で言葉が出ませんでした
ジュンギくんもどんなに衝撃を受けたでしょうか・・・顔に出せず辛かっただろうなぁと。。
押しのけた気持ちをグッと堪えたんでしょうね。。
突き飛ばしちゃえば良かったのに・・って出来ないですよね(^_^;)
考えただけで気持ち悪いです。
ケガを押してのファンミだったのに・・・ジュンギくんの気持ちを思うと・・・
またそれを見たファンの気持ちを思うとショックは測りしれませんね。。
見ると気分悪いので写真は掲載しません

この衝撃に言葉も出ませんが・・・・ジュンツイやweiboをご紹介しますね。
まず落ち着きましょう


イ・ジュンギ weibo

あなたは僕に謝罪する必要はありません!!僕がより慎重にすべきでした。
ファンミに出席した全てのファンは素晴らしかったです。
北京の私の全てのファンに感謝して、ずっといつまでもあなたを愛してます

英語は自信ありません。間違ってたらゴメンなさい。

僕に謝罪しなくいい、僕が慎重にすべきだった・・・なんと言う痛々しい言葉


イ・ジュンギ weibo

訳はご自分でお願いします(^_^;)





僕のファン、僕の家族たちに触れるなら黙っていないよ

イ・ジュンギ weibo




イ・ジュンギ weibo
イ・ジュンギ weibo




오랜만에 돌아왔더니 정말 많이 나와주셨네요 너무감사해요. 집에오니 뭔가.... ^^
내년엔 정말 말도안되게 우리모두 행복한 일들만 생기려나봐요. 아자!
저는 본진에서 기를좀 충전해야겠어요 고맙고 사랑해요♡


久しぶりに帰って来たら本当にたくさん出て来て下さったんですね。
本当にありがとうございます。家に帰ったらなんか・・・^^
来年には本当にとんでもなく僕たち皆んな幸せな事だけ起きるか見て下さい。アジャ!
僕は本陣で気を少し充電しなければ。有り難くて愛してます♡


イ・ジュンギ 空港

韓国に帰って来てホっとしてるんでしょうね。
傷ついた心を韓国で癒して欲しいです。でも・・すぐ中国行くのかな???


今回の事件とチケット問題があったようです。
日本や韓国はファンミの広報をファンクラブやファンサイトを介してファンミーティングがありますよ!
というお知らせをしますが、中国では新聞記事やローカル局を介して広報をするそうなんです。
でも、今回ファンミーティングを主催する側がこのような事を認知していなかった??のか
チケットオープンもファンミの一週間前だったそうで・・・中国は広いので申し込んで送ってくるまで
時間かかりますよね?
中国のファンは不安だったでしょうね。
やはり1ヶ月くらい前に余裕を持って送って来て欲しいですもん。

今回の北京ファンミで起きた事故ですが、スポンサーになった化粧品会社(小さなところらしいです)の
広報担当の女性が勝手にやったこと???をweiboで広報してるとか・・有りえません。。
肖像権とかありますよね。。どうなるんでしょうか??

ナムアクターズも遺憾の意を表明してます・・・強力な法的措置で今回の件を解決すると!
スポンサー側に強く断固として抗議して欲しいです!!!!!
ナムアクターズには来年は映画の撮影もあるし、現地のちゃんとしたマネジメント会社と契約して
ジュンギくんの為に努力して欲しいです。
ちゃんとやってよ~~!!!です。
こんな酷いスポンサーが入ってたなんて調べられなかったのかしら???
あまりにも可哀相すぎます
ジュンギくんがいっぱいCDにサインしてましたよね?あれもジュンギくんはファンの為に~
と頑張ってサインしてましたが、商業利用されたようです。もう何もかもガーン!!!です。
それを知ったジュンギくんはもっとでしょうね。。
ネットの文を拾い読みしたので間違ってたらごめんなさい。m(_ _)m





앵그리 준

怒ってるジュン

イ・ジュンギ インスタグラム

可愛~~い!!本当はこうやっていっぱい怒りたいよね
きっとジュンギくんは自分もだけどファンの気持ちも分かってるのでこうやって写真をUpして
くれたんでしょうね。
優しいジュンギくん・・・・
嫌なことは寝て忘れちゃいましょう。。



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

