ふたつめの記事です。
今日で「王の男」9周年を迎えるんですね。
おめでとうございます

이준기, 여전히 '왕의 남자' 앓이 중 "9주년 축하…마음에 있는 공길이"

イ・ジュンギ、相変わらず「王の男」病中「9周年お祝い・・・心にいるコンギル」

王の男 
王の男 イ・ジュンギ


배우 이준기가 여전히 영화 '왕의 남자'에 푹 빠져 있다.

俳優イ・ジュンギが相変わらず映画「王の男」に夢中である。


이준기는 29일 자신의 인스타그램에 "'왕의 남자' 9주년 축하드리고 감사드립니다"라며
"우리 마음속에 언제나 자리 잡고있는 왕의 남자 그리고 공길이"라는 글과 함께 짤막한
영상하나를 올렸다.

イ・ジュンギは29日自分のインスタグラムに『王の男』9周年を祝ってくれてありがとうございます
とし僕たちの胸の中にいつも存在している王の男そしてコンギルという文と一緒に短めの映像を上げた。


공개된 영상은 '왕의 남자' 엔딩 부분으로 장생(감우성)과 공길(이준기)이 외줄 위에서 줄을
타다가 힘껏 하늘 위로 뛰어오르는 장면이다.

公開された映像は「王の男」のエンディング部分でチャンセン(カム・ウソン)とコンギル(イ・ジュンギ)が
一本の綱の上を綱渡りをし精一杯空の上に飛び上がるシーンである。



'왕의 남자'는 조선시대 남사당패의 광대 장생과 동료 공길 그리고 연산(정진영)을 중심으로 한
궁중광대극을 그린 영화다. 지난 2005년 12월 29일 개봉해 1000만 관객을 돌파하며 관객들의
많은 사랑을 받았다.

「王の男」は朝鮮時代に男寺 党牌(旅芸人団)の芸人チャンセンと同僚のコンギルそして燕山
(チョン・ジニョン)を中心に宮中芸人の芝居を描いた映画だ。
去る2005年12月29日に封切られ、1000万観客を突破し、観客たちに多く愛された。



이준기는 극중 수려한 외모를 자랑하는 광대 공길 역할을 맡았다. 그는 이 작품을 통해 꽃미남
이미지를 얻고 이름을 알리는 계기가 됐다.

イ・ジュンギは劇中、秀麗な外見を誇る芸人コンギル役を担った。
彼はこの作品を通じて、イケメンのイメージを得て名前を知らせる契機になった。

soruce:tvdaily.

このタイトルがイマチですね。
相変わらず王の男病中なんて・・・これはファンが!って意味ですよね?
ファンが9周年ですね~ってお祝いしてました。
コンギル美しいですね。また見たくなりました。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

