明けましておめでとうございます
今年もイ・ジュンギさんを精一杯愛して応援して行きたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ジュンギくんが演技大賞の中編部門で優秀演技賞を授賞しました。
おめでとうございます。
名前を呼ばれたとき、飛び上がって喜んじゃいました。
演技大賞は次回の楽しみに取っておきます

初詣でから帰って来て明日は朝寝坊したいので寝る前にUpしま~す。
記事をどうぞ


[KBS 연기대상]남자우수상 이준기 "배우로서 책임감 크다"

[KBS演技大賞】男性優秀賞イ・ジュンギ「俳優としての責任感が大きい」


イ・ジュンギ KBS演技大賞
イ・ジュンギ KBS演技大賞



배우 이준기가 '조선총잡이'로 우수연기상을 수상했다.

俳優イ・ジュンギが「朝鮮ガンマン」で優秀演技賞を授賞した。


이준기는 31일 오후 방송한 2014 KBS 연기대상에서 드라마 '조선총잡이'로 중편드라마부문
남자 우수연기상을 받았다.

イ・ジュンギは31日午後放送された2014KBS演技大賞でドラマ「朝鮮ガンマン」で中編ドラマ部門の
男優秀演技賞を貰った。


이준기는 "시상식을 즐기러 왔는데 막상 상을 받으니 떨린다"며 "우리 '조선총잡이' 가족들에게
감사를 전한다"고 말문을 열었다.

イ・ジュンギは授賞式を楽しもうと思って来ましたが実際に賞を頂き震えるとしうちの『朝鮮ガンマン』
の家族たちに感謝を伝える
と口火を切った。


이어 "내가 현장에서 액션을 더 해보겠다고 욕심을 많이 냈다. 내 바람을 다 들어주느라 고생한
스태프에 정말 감사드린다"는 인사를 전했다.

続いて私が現場でアクションをもっとしてみると欲がたくさん出た。私の望みを全部聞いてくれるために
苦労したスタッフに本当に感謝する
と挨拶を伝えた。


이준기는 "한국드라마가 요새 해외에서 인기가 많은데 배우로서 책임감이 크다. 한국 문화의
우수성을 알리기 위해 더 성실하게 배우 생활 하겠다"는 각오를 밝혔다.

イ・ジュンギは韓国ドラマが最近海外で人気が高いが、俳優として責任感が大きい。韓国文化の優秀性
を知らせるためにもっと誠実に俳優生活をする
」と覚悟を明らかにした。


이준기는 또한 "오늘 수상하신 배우들, 현장에서 언젠가 꼭 만나길 바란다. 함께 연기해달라"는
마무리 인사로 훈훈한 분위기를 만들었다.

イ・ジュンギはまた今日、受賞された俳優の皆さん、現場でいつか必ず会えるよう願う。一緒に演技を
して欲しい
と締めくくりの挨拶で暖かな雰囲気を作った。


한편 이날 중편드라마 부문 여자우수상은 '조선총잡이'의 남상미와 '힐러'의 박민영이 차지했다.

一方、この日中編ドラマ部門女性優秀賞は「朝鮮ガンマン」のナム・サンミと「ヒーラー」のパク・ミニョン
が占めた。

source:stoo.com

ジュンギくんの挨拶・・・いつもながらジュンギくんらしく素敵な挨拶の言葉でした。
これを見ていたお友達もジュンギくんの挨拶に感動してました。良い事を言うねって。。
彼女はジュンギペンではないですが・・・とっても嬉しかったです。
ジュンギくんの素敵な言葉にいつも感動させられますよね。

そして・・・ベストカップル賞も頂きました。
ほんと素敵な一年の締めくくりでした。
今年は中国ドラマに始まり・・・高見を目指して更に高く飛んで欲しいですね。


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

